『レスポンスの悪さについて』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンスの悪さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 レスポンスの悪さについて

2008/11/24 01:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:3件

最近レスポンスが悪いです。
以前はそれなりにサクサク入力できたのですが、だんだん反応が悪くなり近頃はかなり慎重に入力しても頻繁に取りこぼしがあります。前に使っていた、レスポンスがひどいと評判のSH703iよりも悪いぐらいです。メール作成のみ起動しているときでそのような状態です。iモード上の文字入力ではさらにひどいです。
文字入力のみならず、決定キーやカーソルキーを押したときも一回では認識されないことがあります。

自動カーソル移動・キーバックライト・自動照明調節・待受ショートカット等々重くなりそうな機能は全てオフにしていますが、全く効果がありません。メモリも15%ほどしか使用していません。

これは何か不具合があるのでしょうか?また、皆様も同じような状態なのでしょうか?
良い対処方法やアドバイス等ございましたらよろしくお願いします!

書込番号:8682236

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2008/11/24 01:22(1年以上前)

携帯本体に、写真、音楽ファイルなど、沢山、保存されていますと、反応が鈍くなります。

書込番号:8682273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 01:27(1年以上前)

返信ありがとうございます。

本文中にも書いたように本体メモリの使用量は大体15%ほどです。(データ類も初期アプリ・iモーション含めてかなり削除しました)これが多いとは思えないので困っています。

書込番号:8682293

ナイスクチコミ!0


naruto.さん
クチコミ投稿数:6件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2008/11/24 17:26(1年以上前)

私のF906iではそれほどまでに酷くはないですが,,,

>以前はそれなりにサクサク入力できたのですが、だんだん反応が悪くなり近頃はかなり慎重に入力しても頻繁に取りこぼしがあります。

ということから察すると、自動電源オン・オフ機能を設定していますでしょうか?
もししていないのであれば、端末を再起動すると改善されるかもしれません。

書込番号:8684907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/11/24 18:12(1年以上前)

naruto.さんありがとうございました。

試しに再起動してみたら、格段にスピードが増してサクサク入力できるようになりました。本当に助かりました。

書込番号:8685093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング