『通常マナーモード時の着信のバイブのオフ方法は?』のクチコミ掲示板

FOMA F906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:142g FOMA F906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通常マナーモード時の着信のバイブのオフ方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F906i」のクチコミ掲示板に
FOMA F906iを新規書き込みFOMA F906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F906i

クチコミ投稿数:512件

個別着信で、着信音、メール着信音をオフ(無音)に設定し
バイブレーターもオフにしているのですが、
通常マナーモードに設定していると着信時バイブが作動いたします。
通常マナーモード時の着信時にバイブレーターをオフにする方法はありますでしょうか?

個別での設定で、メロディ連動や、オフなど試してみましたが
できませんでした。
どなたかご教授お願いいたします。

書込番号:9086292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2009/02/13 11:43(1年以上前)

通常マナーモードは強制的にAパターンのバイブがONになるようです。
マナーモードでバイブをOFFにしたい場合はオリジナルマナーモードを使用するしかないようです。

書込番号:9086349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2009/02/13 15:04(1年以上前)

オ電子レンジさん
ご返答ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・。
いろいろ細かい設定ができる機種だけに残念です。
オリジナルマナーモードもたまに使用するのですが
すべてのメールの着信までがオフになるのが少し不都合があったので
基本的にバイブ音で、個別でオフができればいいと思ってたのですが。
いずれ、アップデートなんかで改善しないですかね・・。

書込番号:9087040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 FOMA F906iのオーナーFOMA F906iの満足度5

2009/02/18 22:42(1年以上前)

オリジナルマナーのバイブのところを
個別設定に従うにすればいいんじゃないですか?

書込番号:9117304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件

2009/02/19 11:00(1年以上前)

milkey-wayさん 
ご回答ありがとうございます。
早速やってみたところ、できました!
ありがとうございます。
これで、全部バイブレーター作動の
通常マナーモードと
個別でバイブレーター作動しない
オリジナルマナーモードの使い分けにより
思っている設定にできました。
ありがとうございます。

書込番号:9119275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F906i
富士通

FOMA F906i

発売日:2008年 6月 5日

FOMA F906iをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング