『バッテリーの持ちについて』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

バッテリーの持ちについて

2008/07/24 21:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

クチコミ投稿数:11件

P906に機種変更して約一週間ですがバッテリーの消耗が非常に早く、朝にフル充電しても夕方にはバッテリーが無くなってしまう状態です。通話はほとんど無くメールを少しするだけなのにこんなに持ちが悪いとは意外です。初期不良でしょうか? バッテリーのせいか本体のせいか分かりませんが、納得がいきません同様の症状の方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:8122541

ナイスクチコミ!0


返信する
k-spracさん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:3件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度2

2008/07/24 21:51(1年以上前)

自分も1日通話は2分前後、メールは10件位、ネットは帰りの通勤で約一時間位使用していますが、1日で無くなる事はないですね。確かiアプリを待機画面に設定とか使用したりワンセグを使用した日は早い、1日で無くなっている日はありました。実際903から変更していますが、変わらない気がします。

書込番号:8122737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/25 00:23(1年以上前)

私のP906iもごく普通の持ちです。
特に悪くはありません。

書込番号:8123768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/07/25 23:54(1年以上前)

私も、セナリキさんと同じような1日の使用ですが、1週間くらいは、充電もちますよ。
1日でバッテリーなくなるなんて、僕の場合1日4時間ほど、音楽再生して、2時間ほどワンセグ見ていた日です。
 一度ショップに相談されたらどうですか。

書込番号:8127582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/07/26 00:04(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000051-zdn_n-sci

こういうのが早く実用化されるといいですね。

書込番号:8127638

ナイスクチコミ!2


Kenturkeyさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/28 05:27(1年以上前)

電波の受信状況はどうですか?いつもアンテナが0や1本ではありませんか?
機種が違うのでなんともいえませんが、私も昔F904を購入してすぐに同じように一日で充電が切れました。 原因はアンテナの受信感度が弱かったらしく、電波を受信しようと頑張り続けることで異様に充電が減るらしいです。 自分の場合、ショップに行って電波の受信状況を調べてもらい不良品だったことが判明し、新品に交換してもらいました。  

書込番号:8137061

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2008/07/28 21:56(1年以上前)

セナリキさん、こんばんは。

自分の端末では、バッテリーの消耗に関しまして不満は御座いません。

「携帯電話の故障を防ぐために」の【電池・充電編】をご参照ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/preventive_service/notice/index.html

また、初期不良の可能性も御座いますので、ドコモショップにご相談された方が精神衛生上良いと思います。

書込番号:8139806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/07/28 22:37(1年以上前)

皆様貴重な意見有難うございます。本日ドコモショップにてバッテリー交換となりました。暫く様子をみて欲しいとの事でした。皆様有難うございました。

書込番号:8140061

ナイスクチコミ!0


kohcatさん
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:57件

2008/07/30 12:52(1年以上前)

もしかしてBluetoothの電源が入りっぱなしではないでしょうか?
画面上部に「B」っぽいアイコンがあればBluetoothの電源が入ったままです。

書込番号:8146239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング