『不具合?元々?』のクチコミ掲示板

FOMA P906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 重量:123g FOMA P906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?元々?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA P906i」のクチコミ掲示板に
FOMA P906iを新規書き込みFOMA P906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?元々?

2008/08/19 03:35(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > FOMA P906i

スレ主 沙織タさん
クチコミ投稿数:2件


設定→イルミネーションで
イルミネーション一括と
時報イルミネーションの
パターン1・2など
サブディスプレイに何かしら表示されないのでしょうか?(..)

これでは違いがわかりません

あと最近w受信中に
画面が消えて再起動することが増えましたミォ
やっぱりDSで証明できないと
交換は出来ないのでしょうか?ナ

わかる方ぜひ回答お願いしますモ

書込番号:8224971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 FOMA P906iのオーナーFOMA P906iの満足度4 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/08/19 04:38(1年以上前)

イルミ設定の一括は、一つの設定ではないので光らせる事は出来ないと思います。
時報イルミ設定時は私のP906iも光りません。仕様ではないでしょうか。

電源落ちによる交換はDSで再現すれば交換でしょうね。
再現しないなら修理と言われる可能性が高いと思いますが、対応はDSによって違う場合があると思います。

書込番号:8225018

ナイスクチコミ!1


スレ主 沙織タさん
クチコミ投稿数:2件

2008/08/19 05:51(1年以上前)


回答ありがとうございました。
ずっと疑問だったのでわかって良かったですニ

画面が消えて再起動になってしまうのは、
ひどかったらDSに行くことにします。

書込番号:8225055

ナイスクチコミ!1


PT100さん
クチコミ投稿数:8件

2008/08/21 14:14(1年以上前)

再起動の件ですが FOMAカードの接触不良により再起動する場合があります。
もし緑のFOMAカードならば接触面を清掃してみてください、
それでも同じ症状ならばDCで白いFOMAカードに変えてもらい
本体かFOMAカードか確認してみては?
私もFOMAカードを白に変更して再起動はなくなりました。
DCにて再起動とネット上で緑のFOMAカードで再起動の事を知り様子を見たいと話し
無料で交換してもらいました。
以後、再起動はしていません
すでに白いカードならば別ですが
参考までに
 

書込番号:8234158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FOMA P906i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA P906i
パナソニック

FOMA P906i

発売日:2008年 6月 1日

FOMA P906iをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング