『フルブラウザについて』のクチコミ掲示板

FOMA SH906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 3日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g FOMA SH906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SH906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SH906iを新規書き込みFOMA SH906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フルブラウザについて

2008/06/06 20:09(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > FOMA SH906i

スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:195件

現在、SH902ISを使用しており、買い替えを検討しています。
ヤフーオークションを外出先で管理したいのですが、現在の携帯用Yahooサイトでは使用制限があって(Yahooゆうパック登録できないなど)もう少し楽にならないかな‥と悩んでいました。
こちらの機種のフルブラウザ・インターネット接続ですが、接続速度的には実用的でしょうか?
使用する環境にもよるかと思いますが、速度・使用感についてたくさん教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:7904856

ナイスクチコミ!0


返信する
Ceres630さん
クチコミ投稿数:23件 FOMA SH906iのオーナーFOMA SH906iの満足度2

2008/06/08 17:16(1年以上前)

標準のフルブラウザはオススメ出来ません、あの程度の物を使うのに毎月5000台は勿体ないです。
Yahoo!を利用中ならアイビスやJigブラウザの方が遥かに使えますよ。
料金も同じヤフオク利用料の支払い方法で支払えます。

制限とは携帯ではサイズの違いで見れなかったからということでしょうか?

書込番号:7913452

ナイスクチコミ!1


スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:195件

2008/06/08 22:53(1年以上前)

コメントありがとうございます!
「アイビス」や「Jigブラウザ」などという物ははじめて知りました。
こんな物があるとは‥
こちらの方が、画面の読み込み速度が速いという事でしょうか?

制限とは、1つはヤフオクQ&Aの文字制限です。
ヤフオクのQ&A回答の際に携帯から行う場合、字数がPCに比べて2/3〜半分程度の為、詳しく回答できずに困っておりました。
もう1つは、商品発送時に使っている「Yahooゆうパック」の携帯サイトが存在しない事です。
フルブラウザなら、PCサイトが閲覧できるので登録も可能かと思いました。
ヤフオクが生活の一部となっていますが遠出をする機会が多いので、
ノートPC+データ通信とも思いましたが、費用の関係で悩んでいた次第です。
SH906iなら、希望が叶うのかも‥と思い、今回相談しました。

書込番号:7915105

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅人。さん
クチコミ投稿数:195件

2008/06/08 22:59(1年以上前)

追記‥
Bluetoothのキーボードが出ると聞いたので、
携帯+キーボードがあれば、ノートPC+データ通信に少しは近付くのかな‥と思ったのです。
あくまで私がヤフオクの管理用として考えた場合だけです。

書込番号:7915148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FOMA SH906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズしました 3 2010/11/17 10:01:23
この機種って不具合多いのですか? 0 2010/08/29 18:05:32
待ち受けをGoogleカレンダーにしたい 2 2009/11/28 19:28:07
バグ? 2 2009/11/18 20:27:00
電子番組表の使い方? 1 2010/04/08 23:25:14
SH906iのカメラ・バーコードリーダーのピンボケ 0 2009/07/30 21:55:54
jig・ibis・タッチパネル対応? 0 2009/06/26 0:07:54
画面 2 2009/07/06 10:20:59
iモード接続とボタンの押し具合 8 2009/07/04 4:06:57
謎の動き・・・ 6 2009/06/07 17:02:38

「シャープ > FOMA SH906i」のクチコミを見る(全 1268件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SH906i
シャープ

FOMA SH906i

発売日:2008年 6月 3日

FOMA SH906iをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング