『ボディーが軋む』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボディーが軋む』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ボディーが軋む

2008/07/13 02:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

クチコミ投稿数:11件

先日、SO906iを購入したのですが、本体の表側を指で軽く押すと、キシキシと軋むます。


使用するには問題無いのですが、原因を教えてください!

書込番号:8069923

ナイスクチコミ!0


返信する
S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/13 03:31(1年以上前)

押してるからではないかな。

書込番号:8069975

ナイスクチコミ!0


Shiozさん
クチコミ投稿数:19件 FOMA SO906iのオーナーFOMA SO906iの満足度3

2008/07/13 03:41(1年以上前)

"本体の裏側"って、電池パックのカバー部分でしょうかね?
試しに私の端末を押してみましたが、これだという目立つ軋みは特に感じられませんでした。
ただ、電池パックのカバー部分を押して、多少の音がするのは異常ではないと思いますし、他の箇所でも数々のパーツの接合部があるので、押す方向や強さによって軋むような音がするのは変ではないと思います。

祭りだゴッホさんのケースですが、文面からは、その軋む音が問題ないものなのか、異常なものなのか判断しかねますが、心配であれば、修理窓口のあるドコモショップで見てもらってはいかがでしょうか?

書込番号:8069987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/13 11:21(1年以上前)

返信ありがとうございます。

軋む部位は、電池パック側ではなく、表側で『BRAVIA』と書いてある所です。



向かって左側だけが、指で軽く押すと軋むます。

書込番号:8071067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2008/07/14 15:31(1年以上前)

S_Ayanoさんの書いていらっしゃる通り、押さなきゃ問題無いのなら押すべからず

書込番号:8076730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/07/15 00:17(1年以上前)

今日、DoCoMoショップに持って行ってみたら、やはり不良品だったみたいなので、新品と交換してもらいました。


みなさん、色々とアドバイスありがとうございます。


書込番号:8079427

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング