『新規0円也』のクチコミ掲示板

FOMA SO906i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 2日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:129g FOMA SO906iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円也』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO906i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO906iを新規書き込みFOMA SO906iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

新規0円也

2008/12/19 23:52(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO906i

スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

So906iだけ新規0円登場しました。プランSSにして買おうかな。

書込番号:8809789

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件

2008/12/19 23:55(1年以上前)

別機種

画像をアップロード

書込番号:8809807

ナイスクチコミ!1


NB40Rさん
クチコミ投稿数:20件 FOMA SO906iのオーナーFOMA SO906iの満足度5

2008/12/20 06:17(1年以上前)

私は、既に、先月、新規バリュー 一括0円で、購入しました。9項目の加入条件が有りましたが。
 906シリーズ全部0円でした。

書込番号:8810676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/20 09:04(1年以上前)

906iシリーズが、バリュ‐一括、0円は結構目にしますよ。SO906に関しては、19日から機種限定、33000円引きになり(新規のみ)さらに、デビュー割、デビュー割MNPと合わせると最大、45150円引きになり、0円になります。(頭金がある場合は別)ちなみに、P706iμ、SH706iも機種限定に追加になり新規契約、バリューコース、指定サービス加入で、18000円引きですよ。

書込番号:8811012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/20 19:32(1年以上前)

P706iμ、SH706i他も0円になっています。
ieはまだですが。

9項目の加入条件とは??、オプションそんなにありましたっけ?

書込番号:8813502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/12/23 22:59(1年以上前)

ドコモの新規0円とは頭金0円のことですか?
auみたいにオプション加入が条件で総額0円のことですか?
どこの店でも0円でしょうか?
どなたか読まれていましたらよろしくお願いします。

書込番号:8830308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/24 01:00(1年以上前)

そうです。オプション加入で総額0円でバリューです。
どこの店でもとは行かないようです。
オプションも結構いろんな条件がつく店と少ない店とあります。
NB40Rさんは9項目と言ってましたが、自分の知っているところはオプション3つ程ですので
ほとんど負担ないですよ。


書込番号:8831123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/12/24 14:38(1年以上前)

やはりお店によってサービス違いますね。ありがとうございました。

書込番号:8832868

ナイスクチコミ!0


yamada386さん
クチコミ投稿数:7件

2008/12/24 23:55(1年以上前)

昨日、契約しました。バリュ-コ−スにて、オプション無しで一括払いで本体3000円でした。
これから2年間大切にしなくては。しかし最近の携帯の画面は、きれいですね。

書込番号:8835160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/25 00:25(1年以上前)

私も今日0円に惹かれてつい買ってしまいました。
SO905より進化していることを期待してますが。

おまけに706も1台買ってしまいました。
安い物に弱い自分がコワイ。

書込番号:8835330

ナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/27 01:51(1年以上前)

自分も新規購入で、分割払い無しの、0円で購入しました。
加入条件は無しで自由に組めました。
SS バリュー+iモード+ケータイ補償のみです。

書込番号:8844333

ナイスクチコミ!0


tonhiroさん
クチコミ投稿数:1件

2008/12/30 14:00(1年以上前)

こんにちは。教えて下さい。本日、秋葉原に行ってきましたが新規でSO906iが\4620でした。
906iシリーズは\9800でした。上記に\0とありましたが都内で安いところがあったら教えて下さい。

書込番号:8860758

ナイスクチコミ!0


Akira/さん
クチコミ投稿数:18件

2009/01/19 22:32(1年以上前)

昨日買いましたが、安ければやはり新しいのっていいですね〜。
ソニーは初めてですが、デザインが気に入りました。
ワンセグも見ない、ゲームはしない、カメラも別に持ち歩いてるので使わない、メールも電話も受け専門なので、それ以外に選考基準なしです。
番号は選べて、2年以内の解約ペナルティと新規事務手数料の+\1.3万弱。
オプションは3件選択で+\250*1ヶ月、新しい料金体系との差も魅力的。
1年ちょっとの使用で溜まったポイントで充電器と交換。
モバイルスイカだけは解約手数料の\500-はチャージし過ぎって反省。
何度でも電話暗号は変えるつもりなので、次はP-05Aあたりが1年くらいしたら安売りしてくれないかな〜。。

書込番号:8960323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/19 07:06(1年以上前)

今都内で、新規0円契約をやっているところないでしょうか?

書込番号:9118683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/22 08:26(1年以上前)

自己レスです。
新橋ヤマダ電機:在庫無し
有楽町ビックカメラ:9800円ポイント10%
ただし、6つのオプション(ひとり割り50など)つけた場合の価格。1つキャンセルするごとに+525円となる。

書込番号:9135153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2009/03/02 20:24(1年以上前)

自己レスです。
有楽町ビックカメラがS0906iの1円セール(新規契約)やってました。
他にもN906i、F906i、SH906iも1円セール(新規契約)してました。
報告まで。

書込番号:9181275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO906i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真と動画を撮ってみた 1 2011/04/19 5:33:22
通話感度について 1 2010/07/30 4:50:14
ソニータイマー! 4 2010/04/01 22:24:23
茨城県内新品 4 2010/03/14 15:58:20
久し振りに使う、なかなか良いな〜と… 2 2010/02/26 9:30:20
ドコモケータイdatalink 0 2010/01/26 0:33:20
マルチタスクについて 0 2009/12/07 21:48:03
着ボイス(着メロ)について 0 2009/11/17 11:12:35
動画の入れ方について 1 2009/09/20 20:27:30
動画撮影について質問ですが 2 2009/09/01 22:52:54

「SONY > FOMA SO906i」のクチコミを見る(全 355件)

この製品の情報を見る

FOMA SO906i
SONY

FOMA SO906i

発売日:2008年 6月 2日

FOMA SO906iをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング