『WEPキーとはなんですか??』のクチコミ掲示板

FOMA N906iL onefone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:127g FOMA N906iL onefoneのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
FOMA N906iL onefoneをお気に入り製品に登録<17
FOMA N906iL onefoneのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『WEPキーとはなんですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA N906iL onefone」のクチコミ掲示板に
FOMA N906iL onefoneを新規書き込みFOMA N906iL onefoneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

WEPキーとはなんですか??

2009/01/04 13:49(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NEC > FOMA N906iL onefone

スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

前に外でアクセスポイントを試しに探してみたらそういう表示になり、暗証番号を入力してくださいと出てたんですがこれについて詳しく教えてくれませんか??;−;

書込番号:8883963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/01/04 13:57(1年以上前)

他スレで人の無知を指摘していたくせにそんなことも知らないのかい。。。
検索してみればすぐわかると思うのだが。

簡単にいえば「パスワード」ですな。
勝手に使われないようにWEPとかWPKとかいろんなパスワード方式があるってこと。
知らなきゃ使えないってことだわな。

書込番号:8883998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/04 15:41(1年以上前)

やはりNだったか。
自身の持つ端末の機能がドコモ端末の統一機能だと思ったわけか。
嘘をついてしまったことは仕方ないが訂正も謝罪もできんとはなぁ。

書込番号:8884390

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

2009/01/05 09:37(1年以上前)

寄生虫が着たんですね!マジでうざいね!!!パスワードのことなんか分かってるんだよ!!そんな低レベルな説明聞いてナインよ!!ようはそこで場所でもネットできるやり方あるか聞いてるんだよ!!分からないかな??カラムだけ絡んで知識知らないんじゃ来ないでくれます??AU特攻隊長は質問の答えもしないなら議論する場所にくるなよ!!マジで間接的にしか出来ない掲示板は腹が立つ!!AU特攻は次着たらなんだかの対処するからお前らが来ると会話できないんよ!!!知識を知ってからきてくださいよ!!

書込番号:8888213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/05 10:17(1年以上前)

接続相手の取説を読めば分かるはずですが。知識も豊富でしょうし。
あ、いや、知識豊富なら取説読む必要もないよなぁ。
精々襤褸出さんように気を付けな。

書込番号:8888310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/01/05 10:29(1年以上前)

おー、すごい反応。面白い。
「WEPキーとはなんですか?」のスレで、パスワードは分かっていたと。
実に面白い。

>>ようはそこで場所でもネットできるやり方あるか聞いてるんだよ!!

日本語になっていないが、「WEPキーがわからなくてもネットできる方法があるか?」ってことかな。
そのWEPキーを解読して使うなら方法はあるかもしれんが、そんなブラックな話はここでは出来ないよ。
不正利用だし。
とりあえずN906iL単体のみでは無理だと思うよ。
たとえ知ってる人がいても、知識ある人はそんなことはここでは書かないし、そんな質問もしない。

書込番号:8888352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2009/01/05 10:36(1年以上前)

書き忘れた。
無線LANじゃなくて3Gを使うならもちろん通信は可能。
(3Gの電波内であることはもちろん前提条件)

ただし、パケット通信は普通にかかっちゃうけどね。
rui777さんはパケット代は節約したいわけでしょ?

書込番号:8888376

ナイスクチコミ!0


スレ主 rui777さん
クチコミ投稿数:62件 FOMA N906iL onefoneのオーナーFOMA N906iL onefoneの満足度5

2009/01/05 14:34(1年以上前)

うみねこさんありがとうございます。うみねこさんは紳士的に対応してくれるんで助かります。ぶっちゃけて話しますと、携帯でネットしないんで良いんですが、家はLAN接続できる環境と思い変えましたが出来ませんでした・・・・まぁ、なんでWEPを検索するとヒットするんで利用できるなら教えて欲しかったんです・・・・;−;でも、メールだけでも困ってないんで大丈夫です!!AUからきて思ったのはメールの送信速度もびっくりしています!!昔はドコモ自体を他社の真似ばかりして気に入らなかったのが本音ですが、でも、自分は自分に合った携帯にしようと思い変えました。見た目も好きですし・・・・W51saはデジカメとして使用してます!!あのカメラは正直綺麗に撮影でき重宝しています。

書込番号:8889137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/06 00:49(1年以上前)

家の無線LANなら余裕で繋げられるだろうに。

不要なようなこと言わないで一言出来ない(分からない)から助けてと言えばいいのに。
うみのねこさんが教えてくれるよ。

書込番号:8892044

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA N906iL onefone
NEC

FOMA N906iL onefone

発売日:2008年 6月19日

FOMA N906iL onefoneをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング