『携帯選びで迷っています。』のクチコミ掲示板

FOMA F706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月20日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 防水機能:○ 重量:137g FOMA F706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯選びで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA F706i」のクチコミ掲示板に
FOMA F706iを新規書き込みFOMA F706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯選びで迷っています。

2009/01/01 23:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F706i

クチコミ投稿数:12件

電気屋さんのお正月企画で706シリーズが0円でした。(頭金ではなく全額0円)

そこでFOMAのP706iμ・F706iの2つでどちらを購入しようか悩んでいます。

新規購入です。

私的には
Pはとにかく極薄のデザインに惹かれます。ただ妹のを借りて試すと、カメラの機能があまりにもひどいと思いました。写メでもあれはひどいような・・。あと画質も新機種と比べては酷ですが、あまりいいとは言えないような。

Fは防水がいいな〜と。お風呂でメール・電話したりワンセグでテレビが見れるのがとても魅了的に感じました。でも、これは試し機種がなかったので、使用感がよくわかりません。
レビューなのではこちらもカメラがあまりよくないみたいですね。


私が携帯に求めるのは、基本的にはデザインとレスポンスの良さです。

どちらの携帯がお勧め、
もしくはもっといい、お勧めの機種などぜひ教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:8872135

ナイスクチコミ!0


返信する
930-kさん
クチコミ投稿数:18件 FOMA F706iのオーナーFOMA F706iの満足度4

2009/01/05 14:09(1年以上前)

F706iを使っています
カメラはまあまあじゃないですか
昼も夜も普通ですね、ちょっと撮る程度だったら十分です。
ワンセグは家族の携帯と比べるとちょっと劣ります(D903iTVとの比較)
閉じた状態でのワンセグ視聴は少し不便です


あとミュージックプレイヤーは外部端子とイヤホン端子が共用なので
この機能を使う方は絶対に買わないほうがいいです
(接続にコツがいるし、充電中に聞けないなど)

レスポンヌは結構いいです
キーも癖がなく打ちやすいです

書込番号:8889060

ナイスクチコミ!0


rafting33さん
クチコミ投稿数:17件

2009/01/09 18:53(1年以上前)

割安なわりに、多機能で私はF706Iを購入したいのですが、 どこの電気屋さんの新春企画でしょうか? 

教えていただけませんでしょうか?

書込番号:8909356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2009/02/15 14:02(1年以上前)

どこにも無くて困ってます!
私もどこで入手出来るか切実に知りたいです。
どうか教えて下さい〜(;´▽`A``

書込番号:9098724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2009/02/15 20:58(1年以上前)

930-kさん
遅くなりました。迷った末に私は結局BRAVIAの906iも全額0円で出ていたのでそれの赤を買いました。返答ありがとうございました。

rafting33さん、ぴーらびキャロットさん 
遅くなりました。コジマ電機です。お正月の三日間?の企画ででした。

書込番号:9100842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2009/03/02 21:45(1年以上前)

ラッポギさん

>遅くなりました。コジマ電機です。お正月の三日間?の企画ででした。

ありがとうございました。
こちらもお礼が遅くなり済みませんでした。(^^;

ガーーーン!! (ToT)
お正月の特別企画だったんですね。。
その時期は家にいなかったので全然知りませんでした。

結構広範囲にまで捜査範囲を広げてますが、全然見付かりません。
もう諦めた方が良いのかな。。(涙)

書込番号:9181799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA F706i
富士通

FOMA F706i

発売日:2008年 6月20日

FOMA F706iをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング