『落としてしまいました。。。。』のクチコミ掲示板

FOMA SO706i

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:98g FOMA SO706iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『落としてしまいました。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FOMA SO706i」のクチコミ掲示板に
FOMA SO706iを新規書き込みFOMA SO706iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

落としてしまいました。。。。

2008/10/19 19:21(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > SONY > FOMA SO706i

スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

まだ、買って1ヶ月・・・
薄くって結構気に入っていたのですが、
先程、誤って手からすべり落としてしまいました。。
今、見たらしっかり閉まらない感じです。
光るところも少し剥げてしまいました。。。
電池のふたのところも・・・
これって直すのに、時間とかお金とか
結構かかるものなのでしょうか?
わかる方いたら教えてください。
・・・かなり悲しい

書込番号:8523360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/10/19 20:33(1年以上前)

4000〜5000円程度で出来ますよ。
ドコモの場合、修理する際はお財布ケータイをリセットする必要がありますので、予めチャージしたものがある場合は預けるなどする必要があります。
ソニーエリクソンの場合、修理するとほぼ新品となって帰ってくる場合が多いと思います。
時間は1週間程度。その間は貸出機を貸してくれるでしょう。もちろん自分の旧端末にFOMAカードを挿して使う事も出来ます。

書込番号:8523682

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/19 21:08(1年以上前)

友里奈のパパ さん
ありがとうございます!
早速、明日ドコモショップにいってみます。
やっと、ごはんものどをとおりそうです。
まえのケータイもっててよかった♪
いままで、こんなことなかったので・・・
うすがたケータイ・・おそるべしです。。。
でも、自分の不注意ですけど。

書込番号:8523898

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

2008/10/25 20:40(1年以上前)

・・・せっかくアドバイスいただいたのですが、
直しませんでした。
ごめんなさい。
ドコモショップで見てもらい、¥4,000で
電池カバー以外の外側を上下新品にできるそうです。
(¥3,900くらい?詳しくなくてすいません)
ただ、お店の方のお話ですと、薄型ケータイは
使い方しだいで、上側?薄い側?が浮いてしまう
そうです。(お店の方のケータイと見本がそうなって
ました。)
今回は見送りましたが、
1週間〜10日くらいで直るようでした。


書込番号:8551625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/11/07 22:30(1年以上前)

海外で、使用するとき、着信しただけで、料金は発生するのでしょうか?

書込番号:8609691

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenko_さん
クチコミ投稿数:36件

2008/11/08 18:45(1年以上前)

ごめんなさい。
私ではわかりませんので、
ご自信でスレ?をたててみてください。

書込番号:8613559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/11/08 21:02(1年以上前)

>海外で、使用するとき、着信しただけで、料金は発生するのでしょうか?

着信しただけでは発生しませんが、着信して通話したら高額料金が発生します。(国際料金は着信側が支払います。発信した相手は国内料金を負担します。)

書込番号:8614161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > FOMA SO706i」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載メロデイ 0 2009/02/08 5:17:17
故障報告 1 2009/09/16 1:26:03
光り方 2 2008/12/13 9:44:39
イルミ部分の隙間 0 2008/12/10 15:03:56
SO706iって 4 2010/04/04 11:47:35
カメラの画質について 5 2008/12/10 4:40:20
マイクロSD 2 2008/12/07 16:10:58
カメラのうつりについて 0 2008/12/06 22:52:29
落としてしまいました。。。。 6 2008/11/08 21:02:29
着信音の割れ 2 2008/12/17 11:42:01

「SONY > FOMA SO706i」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FOMA SO706i
SONY

FOMA SO706i

発売日:2008年 7月 4日

FOMA SO706iをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング