『初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問です

2010/02/14 05:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

現在、お使いの皆様にお聞きします。
@Bluetooth機能は有るのか?(トヨタ車でG-BOOKの為)
A郵貯モバイルを使用してますが、引き続き使用出来るか?
BDCMXカードと連携してお財布ケータイをしてますが、大丈夫ですか?

以上、ご教授願います。

書込番号:10937989

ナイスクチコミ!0


返信する
P03Aさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:24件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2010/02/14 07:14(1年以上前)

@
Bluetoothはあります。
車やヘッドホンで使ってるけど快適に使えてます。

A
対応機種がiモード(NTTドコモ)EZweb(KDDI)
Yahoo!ケータイ(ソフトバンク)となってるので
BlackBerryに限らず大抵のスマートフォンでは
使えないと思います。

Bお財布ケータイも大抵のスマートフォンでは
使えないので無理ですね。

書込番号:10938100

ナイスクチコミ!0


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2010/02/14 07:19(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございました。
やはりそうですか・・・。郵貯モバイルはネット対応もあったので、大丈夫かと思いましたが・・。

書込番号:10938112

ナイスクチコミ!0


minagiriさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/14 22:35(1年以上前)

ゆうちょモバイルは使用出来ないと思いますが、PC版のゆうちょダイレクトは使用出来ます。

書込番号:10942352

ナイスクチコミ!2


スレ主 釈尊Ωさん
クチコミ投稿数:311件

2010/02/14 22:45(1年以上前)

ありがとうございます。安心しました。
機種変更しようかどうか迷ってまして・・。
メアドが変わってしまったりするので、後一押しって感じです。

書込番号:10942425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング