『USB大容量記憶装置の数の件』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB大容量記憶装置の数の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB大容量記憶装置の数の件

2009/05/29 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

クチコミ投稿数:5件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

最近Boldを買った者です。

お分かりになる方がいらっしいましたら、教えて下さい。

ユーザーの皆様はBoldをパソコンと繋げて同期させたりしているかと思います。

そして、実際にBoldの繋がれてるUSBケーブルを抜く際に「ハードウェアの安全な取り外し」
のアイコンからデバイスを選択し、停止させてからケーブルをパソコンから抜くと言う作業を
されていると思います。

その際、繋がれている機械は一つ(BlackBerry Boldだけ)にも関わらず、私の場合、
USB大容量記憶装置が二つ出現します。しかも同じものっぽいです。

これは使われている皆様も同じでしょうか?
それとも、何かの故障なのでしょうか?

お分かりになる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

書込番号:9622896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/30 04:12(1年以上前)

BBB本体と、BBBに入っているSDカードがそれぞれ認識されているのだと思います。
自分の場合もその二つが出ます。

書込番号:9623704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2009/05/31 17:03(1年以上前)

私の所でも二つ出ます。本体メモリと外部メモリと別扱いのようです。
取説にもそのように書いてありました。

書込番号:9631062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/31 17:08(1年以上前)

aotokuchanさん 

ご返信有難うございました。

取説にも書いてありましたか・・・。

失礼しました、読み返しが必要ですね。

書込番号:9631084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 BlackBerry Bold docomoのオーナーBlackBerry Bold docomoの満足度5

2009/05/31 17:11(1年以上前)

にくやんさん 

ご返信有難うございました。

そういう事なんですね。

書込番号:9631092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング