『QuickLaunchを購入できません』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold docomo

2.7型HVGA液晶/無線LAN/QWERTYキーボード/トラックボールなどを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月20日

キャリア:docomo 販売時期:2008年秋冬モデル 画面サイズ:2.7インチ BlackBerry Bold docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QuickLaunchを購入できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold docomoを新規書き込みBlackBerry Bold docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

QuickLaunchを購入できません

2009/06/23 02:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold docomo

スレ主 bb00zさん
クチコミ投稿数:7件

こんばんは。
QuickLaunchをダウンロードしたくて、クレジットカード番号等を入れるのですが下記のメッセージが出て購入できません。
どなたかわかりますでしょうか?
お願いします。

We apologize for a delay in processing of your order. We regularly check orders to

avoid fraudulent transactions, to protect our customers and our suppliers.

We expect this order to be processed within the next 15 minutes. If after that time you have not received the email order confirmation for this purchase, please reply to us with a phone number where we can call you to make sure that the actual account holder has placed this order.

We are sorry for the inconvenience.

書込番号:9743615

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/23 10:29(1年以上前)

We apologize for a delay in processing of your order. We regularly check orders
to avoid fraudulent transactions, to protect our customers and our suppliers.
受付処理が遅れており、申し訳ございません。お客様とサプライヤー保護のため、当社にてご注文が不正使用をチェックするためにご注文の確認をさせていただいております。

We expect this order to be processed within the next 15 minutes.
通常、この手続きには15分ほどかかります。

If after that time you have not received the email order confirmation for this purchase, please reply to us with a phone number where we can call you to make sure that the actual account holder has placed this order.
We are sorry for the inconvenience.
もしもその後、注文確認メールが届かないようでしたら、実際にご本人様に注文確認ができるお電話番号を(メールにて)お伝えください。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

・・・てな感じの内容です。何か注文確認メール、来ましたか?

書込番号:9744380

ナイスクチコミ!4


スレ主 bb00zさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/23 10:37(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます。
昨日の朝にメールが来ていてダウンロードできました。

ありがとうございました。

あとひとつ聞きたいことがあるのですが、QuickLaunchなどのアプリケーションをダウンロードフォルダから出して待ち受け画面に出したいのですが方法ありましたらお願いします。

書込番号:9744395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2009/06/23 11:15(1年以上前)

トラックボールの左側にあるメニューボタンを押すと、全アイコンが表示されるアイコンメニュー画面になります。
メニュー画面の一番上の行、上部6個のアイコンが待ち受け画面に表示されるようになっています。
なので、アイコンメニュー画面の上部6個のアイコン中に移動すれば、待ち受け画面に現れますよ。

書込番号:9744532

ナイスクチコミ!2


スレ主 bb00zさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/23 11:34(1年以上前)

ありがとうございます。簡単にできました!!

書込番号:9744598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold docomo

発売日:2009年 2月20日

BlackBerry Bold docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング