『801SHの故障?について』のクチコミ掲示板

V801SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2004年 4月上旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
V801SHをお気に入り製品に登録
V801SHのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『801SHの故障?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V801SH」のクチコミ掲示板に
V801SHを新規書き込みV801SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

801SHの故障?について

2004/12/05 18:09(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > V801SH

スレ主 (*^-゜)v☆さん

発売当初から801SHを利用していますが、購入当初からたまに、相手にこちらの声が全く、もしくはほとんど聞き取れないくらいの音量になってしまうそうです。今ではたまにではなく頻繁にそんな事が起こります。問い合わせセンターに問い合わせた所、そんな苦情等は着てないとの事ですが、皆さんは如何でしょうか?私の携帯のみの故障でしょうか?どちらにしても修理には出さなくては使い物になりませんが、同じ症状のある方いませんでしょうか?

書込番号:3589571

ナイスクチコミ!0


返信する
jack-0さん

2004/12/07 23:18(1年以上前)

初めまして!
初カキコです。

私も最初の頃ありました!!
相手の声はきこえるのに、相手にはこちらの声が聞こえてない!!
ってゆーやつですよね!!
私のは特にトラブルがおおくて、

ケータイを開いてから1〜2秒してから画面がついたり、
電源切って、またいれようとするとなかなか電源がはいらなかったり!!
メールとか、ウェブとか、通信関係ができなくなったり!!
(↑のは、ボーダに電話したら、電源を切って、USIMカードを入れなおして、また電源を入れたらなおりました!)
こんな感じでσ(^_^;)
修理に出したんですが、あまり変わらず…

前のケータイもけっこー、こーゆうのあったので
今後、キャリア自体を変えるかも!!
考え中です(T人T)

書込番号:3600390

ナイスクチコミ!0


スレ主 (*^-゜)v☆さん

2004/12/11 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございます!
同じ!同じ!
やっぱり、他の方にも同じ様な事あるんですね!
電源入れてもすぐにつかないのも
私の物と全く同じですよ!
特に最近ひどくて本当に頻繁に起こります。
多分修理に出しても同じでしょうね(苦笑)
諦めるには高すぎる買い物ですが
直してもらえない以上泣き寝入り?
諦めて902SHをとも思いましたが
スッキリしませんね!

書込番号:3617364

ナイスクチコミ!0


マキがめさん

2004/12/17 17:53(1年以上前)

私も買って早々に急に電源が切れてしまって。。。初めは私の操作ミス?なんても思ってましたが、頻繁に起こるのでついに修理に出しました。で現在代替機を使ってるのですが、それもやはり知らないうちに電源がOFFされてて。こんなことってあるのでしょうか?買い換えるにしても納得いきませんよね〜まだ半年も経ってないのに(>_<)

書込番号:3645992

ナイスクチコミ!0


けろりんたさん

2004/12/22 12:33(1年以上前)

おそらく強めにパタンと閉めると電源が落ちてたんだと思われます。私のもそうでした。修理に出すと基盤を無料でまるごと交換してくれますが、メーカーは「動作不良確認できず」と初期不良は認めませんね。店頭のおねえさんも不良をすぐ発見できたのに・・・そんなことあるかぁっ!

書込番号:3669577

ナイスクチコミ!0


ハマかおさん

2005/02/10 00:02(1年以上前)

私も同じ症状出ています。
電源は落ちるし、声が宇宙人の様で聞き取りにくいと良く言われます。
そして、通話が長くなると必ず!!声が全く聞こえなくなるらしく、
掛けなおす始末です。家族や知人の通話なら謝れば済みますが、
相手が仕事の取引先となると信用問題です。

私は断固戦うつもりです。
皆さんも諦めずに戦いませんか?!

書込番号:3908458

ナイスクチコミ!0


hayacyanさん

2005/02/27 20:49(1年以上前)

私も断固戦うつもりでしたが・・・たまたまFOMAが無料で手に入ったので、ボーだフォンは解約するつもりです。
やはり私のも閉じたときに電源がおちたり、声が聞こえなかったり・・・とりあえず一度修理にだしましたが、不良箇所わからずで、基板交換のみでした。しかしその後も同じ症状に悩まされ、最近では呼び出し音がなったのでカバンの中から取り出す途中に電源が落ちてしまうことが重なり、解約を決意しました。
月初に解約したほうが良いとかいてあったので、未だ解約していませんが、来月早々に解約にいくつもりです。ただ、違約金が発生するはずなので、少しでも違約金が安くすめば・・と思っています。無理でしょうけど・・・

書込番号:3996624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > V801SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V801SH
シャープ

V801SH

発売日:2004年 4月上旬

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)