『SDカードが…』のクチコミ掲示板

SoftBank 705P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年10月上旬

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pをお気に入り製品に登録<54
SoftBank 705Pのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『SDカードが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pを新規書き込みSoftBank 705Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

SDカードが…

2008/01/08 22:54(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705P

スレ主 simamktさん
クチコミ投稿数:58件

SDカードが突然認識しなくなってしまいました。
パナソニックの256MBを使っていたのですが画面上のアイコンに×が付いて読み込みしなくなりました。
カードを他の携帯電話に挿すと中のデータが見れ705Pにカードを挿すとやはり認識しないので電話機の故障のようです。

ところでこの電話機は時たま勝手に電源が切れた後再起動してUSIMカードエラーが出ている事があります
USIMカードを抜き差しすると直りますが数日経つとまた同じ事になります。

来年の二月まで分割払いが残ってますが新しい携帯を手に入れる方法とかありますでしょうか?

さすがにこの携帯には付き合っていられません

書込番号:7222124

ナイスクチコミ!1


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/01/08 23:26(1年以上前)

他の携帯をお探しなら白ロムで検索すれば何かしら出てきます。
あとヤフオクでも流通してますね。
最新機種も発売1ヶ月を除けば2万前後です。

書込番号:7222342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 SoftBank 705PのオーナーSoftBank 705Pの満足度1

2008/01/08 23:29(1年以上前)

強い態度で臨めるならば不具合を訴えて無償解約することも可能のようですが…
私には出来ませんでした。

私の場合705P、新705P、705SHとクレーム交換した揚げ句に、全部に不具合が出てしまいました。

もうショップに行くのも嫌なので現在は白ロムで購入した920SHを使用しています。

今のところは不満もなく使えていますね。勿論リスクはありますけど(保証なんかね)、それも手じゃないかなぁ。

ま、スパボの縛りが消えるまであと1年にプラスαくらい使えればいいやぁくらいに思っていますけどね。

笑っちゃうのは705Pの残金より920SHの白ロムのほうが安いんだよねぇ。(ヤフオク購入だけどね)

書込番号:7222356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/01/11 15:37(1年以上前)

本体の故障であれば、一度修理に出されてはいかがでしょう?
やはりこういった掲示板の評価や、不具合の連発だけで解約、
というのはいささか無理があるかと思います。

お客様センターに電話しても、やはり一度修理へ出しにショップへ足を運ぶように
言われてしまうんじゃないでしょうか??

その機種に限らず、不具合が出るとまず最初は修理、が鉄則のようですしね。

書込番号:7232435

ナイスクチコミ!0


スレ主 simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/01/14 16:17(1年以上前)

アフターサービスに加入していたのでとりあえず修理することになりました。

書込番号:7246293

ナイスクチコミ!0


スレ主 simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/01/26 11:13(1年以上前)

結局落下による基盤の破損の為修理不可能で戻って来ました。

再起動はUSIMカードを変えてもらったら調子よく動くようになったのでしばらく通話のみで使用します

書込番号:7295433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気お付けください。 8 2011/04/04 14:43:10
質問 ソフトバンク705P 2 2009/11/17 22:31:34
私も 0 2009/03/04 20:13:54
最悪携帯 0 2009/02/15 8:03:26
壊れましたよ。 0 2009/02/02 16:40:24
メーリングリストに投稿出来ない 4 2009/01/17 12:47:39
SoftBank 705P 6 2010/05/07 16:14:50
機種変 2 2008/10/28 21:04:12
2度目!携帯がまた折れた!!!!! 14 2008/08/01 22:04:37
パナソニックの最低の携帯電話 7 2008/09/13 13:45:39

「パナソニック > SoftBank 705P」のクチコミを見る(全 672件)

この製品の情報を見る

SoftBank 705P
パナソニック

SoftBank 705P

発売日:2006年10月上旬

SoftBank 705Pをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)