SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 812SH
812SHのシルバーを6月半ばより使用しています。
先月半ばくらいに充電プラグを差し込む部分のカバーとイヤホンを差し込む部分のカバーがいつの間にかとれてなくしてしまいました。
いまはカバーにくっついていたゴム部分が丸出しになっています。
もともとゆるかったし、両方とも取れてしまった事もあり、デザイン含めそもそも取れやすい仕様になっているのかな?と感じています。
他に同様にカバーがとれてしまった人はいらっしゃいますか?
昨日、修理に出しにソフトバンクショップに行きましたが
「中身の修理には保障が効くが、外側の修理には保障が効かず、交換する場合は別途3,150円かかる」
と言われてしまいました。
書込番号:6941630
0点
私も購入1ヶ月で充電部のカバーがはずれました。安心パックの無料期間内だったので、無料修理できますとの返事でしたよ。まだ修理には出してないので、次行ったときの店員さんによっては、返事が違うかもしれませんね。そもそも1ヶ月やそこらで壊れること自体、不良品だと思います。安心パックなかったとしても、クレームつけます。なお修理は預かりで3週間近くかかるとのことでした。
ソフトバンクの対応はひどいですね。ホワイトプランの魅力だけですね。
書込番号:6941734
1点
カバーが3150円??「どうして基本料金より高いんや〜」って言わないと…
書込番号:6942202
0点
911SHだけど
イヤホン付けて胸ポケに入れ出掛けたら、
いつのまにか蓋が取れてたw
見た目からしてちゃちいから怪しいとは思っていたけど、
実際に取れるとはw
保証期間も終わってるので剥き出しのまま使っております。
書込番号:6944374
1点
メーカー保障が、1年は付いているはずですよ。
SBより、シャープに直接TELして聞いてみたほうが良いと思いますよ。
SBショップ店員(他もそうだけど)って、ほとんどがバイトだから人によって言うことが違うことが、ままあります。
書込番号:7035258
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > SoftBank 812SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/04/29 19:56:23 | |
| 0 | 2010/02/08 18:04:16 | |
| 15 | 2010/03/28 18:43:12 | |
| 8 | 2009/09/04 0:22:31 | |
| 0 | 2009/06/02 22:56:38 | |
| 9 | 2009/05/25 22:03:12 | |
| 1 | 2009/02/28 12:17:25 | |
| 2 | 2009/01/26 22:34:40 | |
| 1 | 2008/12/16 1:17:20 | |
| 0 | 2008/11/09 21:58:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





