『805SC特別割引復活で大幅値下げ』のクチコミ掲示板

SoftBank 805SC

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月16日

販売時期:2007年夏モデル メインカメラ画素数:200万画素 SoftBank 805SCのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 805SCをお気に入り製品に登録<20
SoftBank 805SCのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『805SC特別割引復活で大幅値下げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 805SC」のクチコミ掲示板に
SoftBank 805SCを新規書き込みSoftBank 805SCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

805SC特別割引復活で大幅値下げ

2008/03/12 15:43(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > サムスン > SoftBank 805SC

スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

805SCが14日から価格が改定されるそうです。
http://mobiledatabank.jp/index.php?%B5%A1%BC%EF%CA%D1%B9%B9%B2%C1%B3%CA%C9%BD%2F20080314
805SCは、従来だと新規で割賦980円、特別割引0円という変則的な価格がついていました。
それが、割賦980円、特別割引980円の値下げです。
実質価格23,520円から、いきなり実質価格0円というのは、これまであまり例がなかった。(その前に特別割引がなくなったのは大幅値上げだと言う突っ込みはありますが)
2年以上機種変も、割賦1,280円、特別割引1,280円と割安になりました。

春商戦は割賦980円、特別割引980円の機種は、かなり品薄になっていましたから、この機種が流通されれば、実質的にソフトバンクの最低価格帯を押し下げることになります。最低価格機種でも、ワンセグが付いているのは魅力かな。

書込番号:7522569

ナイスクチコミ!2


返信する
U1-kさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:14件 SoftBank 805SCの満足度4

2008/03/12 15:57(1年以上前)

おー。得割0円はまだ時期尚早だったとの判断ですかね。

この機種で980円携帯は結構良いと思います。
ワンセグはともかく、ステレオイヤホンマイク・PCと繋ぐためのUSBケーブルが
付属しているので、買ってすぐPCと連携が取れるのが良いですね。
805SCは妻が使用中ですが、音楽の取り込みは私の仕事。

私は昨日810Pに機種変し、使い方が慣れず悪戦苦闘してます。
ある程度使ったら、使用感を該当機種板でアップしようと思います。

書込番号:7522609

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/12 19:46(1年以上前)

う〜〜ん、単純に間違えていただけとか、なんか誤りを訂正したんじゃないかって気もしますが。

書込番号:7523379

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/03/12 20:01(1年以上前)

よく考えたら、この値上げ期間に当該機種を契約した人は余りに気の毒!!
なんか釈明が欲しい気すらします。

書込番号:7523446

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

2008/03/12 20:07(1年以上前)

U1-kさん 巨神兵さん
単純に間違えていただけなら、2,3日で訂正されると思いますので、最初に巨神兵さんが言ったようにテスト販売だったのをU1-kさんが言うように、時期尚早だと判断して特別割引を復活させたんじゃないですかね。

某所の書き込みで、原宿の店で、822SHを1/23〜1/29の期間限定で月々の支払い額が新規で1580円(特別割引なし) という販売をやっていたそうです。以前にこの店は、特別ハッピーボーナスの時も、テスト販売をしていたような。

特別割引があると、総務省の指導するインセンティブの分離プランになっていないという話が出てきたときのために検討しているような気がします。

書込番号:7523470

ナイスクチコミ!1


スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

2008/03/14 05:10(1年以上前)

http://onlineshop.mb.softbank.jp/wos/html/index.html?oid=othservice
オンラインショップで確認したら、事前情報通、805SCが割賦980円、特別割引980円に値下がりしていました。

オンラインショップで割賦980円特別割引980円はこれだけですけど、割賦980円機種が帰って来た。

書込番号:7530130

ナイスクチコミ!0


fuuu2008さん
クチコミ投稿数:13件

2008/03/16 02:30(1年以上前)

先週秋葉原の某電気やさんで特別割引が0円になってから1台も売れてないって
店員さんが言ってました。

特別割引が復活してたので機種変更してきました。
先週買わなくて良かった〜何か得した気分です。
(実はスパボ一括9800円にしようかと迷ったんですが・・・。)

書込番号:7539376

ナイスクチコミ!0


nagi2007さん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/25 22:43(1年以上前)

ヨドバシで新規9800円で買いました。

店員さんの説明によると、3ヶ月目から月980円の割引が2年間続くという話だったのですが、
これが皆さんが言っている「特別割引」でしょうか。

書込番号:7587125

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

2008/03/25 23:41(1年以上前)

nagi2007さん
お、スパボ一括9,800円ですね。
3ヶ月目から月980円の割引が2年間続くのが特別割引です。

プランをホワイトにすれば基本料がちょうど980円割引かれるので、2年間は最低6円になります。

書込番号:7587561

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:36件

2008/03/26 20:21(1年以上前)

(nagi2007さんとは多分別の)ヨドバシで一括4800円。
どうして805SCだけこんなに下がるのでしょうかね。

書込番号:7590729

ナイスクチコミ!0


スレ主 Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件

2008/03/26 21:20(1年以上前)

>どうして805SCだけこんなに下がるのでしょうかね。
あんまり大きな声ではいえませんが、もしかすると在庫処分かも。
あと春の商戦にむけて、やはり最低価格品で目玉を作りたかったんでしょうかね。

812SHは、今年になって値下げの直前に大量に再生産したようで、
こちらは在庫処分の値下げとは違うようです。

書込番号:7591022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2008/04/04 02:07(1年以上前)

VVVVVさん
それはどこのヨドバシカメラですか?

書込番号:7627494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > SoftBank 805SC」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SoftBank 805SC
サムスン

SoftBank 805SC

発売日:2007年 6月16日

SoftBank 805SCをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)