『vodafone時代からのSHひとすじの方』のクチコミ掲示板

SoftBank 912SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月 9日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:144g SoftBank 912SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『vodafone時代からのSHひとすじの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 912SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 912SHを新規書き込みSoftBank 912SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

vodafone時代からのSHひとすじの方

2008/06/04 22:45(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 912SH

スレ主 超10さん
クチコミ投稿数:21件

お聞きしたいのですが912shか910shどちらかオークション等で入手しようと考えているのですが携帯で一番重視する点は通話(音量にこだわります)なのですが912shと910shどちらが受話音量が大きいのでしょうか?910shは見た目分厚くて音量が大きそうなイメージがあります912shはレビューで通話の評点が高い機種ですそれとアクオス携帯とアクオスがでる前のshでは通話に関して何か違いはありますか?(音質や音量)それから質問の主旨からそれますがYAMAHAの高音質チューニングってどの型からなのでしょうか?教えてください何卒よろしくお願いします



書込番号:7897752

ナイスクチコミ!0


返信する
Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2008/06/04 23:10(1年以上前)

YAMAHAのチューニングは903SHからじゃないのかな?
910SHを使っていますが、使用開始からBluetoothで通話をしているので、本体での通話品質はイマイチ分かりません…
駄レスですみません…

書込番号:7897908

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度4

2008/06/04 23:14(1年以上前)

J-PHONEからSHを使ってますが通話音量という意味では922SHが断トツです。
この機種だけ最大にするとうるさいくらいです。
フルキーボードなので操作には癖がありますけどf^_^;
910、912では大きな差は感じず似た傾向です。
どちらもうるさい場所では通話しにくいかも。また通話時に当たり所が悪いと聞こえにくいです。

書込番号:7897934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 SoftBank 912SHのオーナーSoftBank 912SHの満足度5

2008/06/04 23:25(1年以上前)

912SH使ってます。うるさい所では通話音量最大でも相手の声が少々聞き取れない時があります。
通話音量がもう少し大きかったらなぁ・・・って思うときが時々あります。
910SHは・・・どうでしょねぇ・・・。

書込番号:7897989

ナイスクチコミ!1


スレ主 超10さん
クチコミ投稿数:21件

2008/06/05 06:56(1年以上前)

Xeno。さん貴重な情報ありがとうございました903shからですか903shといえば今プレミアがついてるそうですねやはり使った事のある人にしかわからない良さがある機種なんでしょう
私も昔sh-07つかってた時周りから画面小さいねといわれたりしましたがかなりお気に入りでした
ひなたさん 的確な情報ありがとうございます910shと912shがほとんど差がないんですね
私の勝手な予想では910shは903や904shの流れ(アクオスではない分厚いシリーズ)の機種で
音量は大きいのかなと思ってましたから教えて頂いて感謝してますそれと922shの音量大きいのはいいですねということは今後出てくるsh機は音量が大きくなるかもしれませんね(sh
にかなりお詳しいですねー)

でじでじおさん 総合評価の高い912shでも聞き取りにくい事ってあるんですねー実際に使われている方の情報とても参考になりました本当にありがとうございました

どの機種がいいのかじっくり検討します本当にありがとうございました

書込番号:7898992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/06/06 21:35(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 912SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホへの機種変 4 2012/07/13 1:45:20
充電中ランプ 2 2011/09/06 22:24:44
緊急地震速報… 0 2011/04/13 4:16:26
ワンセグ録画して1.5早見早聴き再生すると 0 2011/04/04 20:39:06
サブディスプレイ 2 2011/03/13 23:40:51
キー操作の不具合 1 2010/12/25 10:37:26
メールの件数 3 2009/11/25 17:39:21
ワンセグ 8 2009/10/04 10:12:48
助けてください。SDカードが壊れました 3 2010/03/08 16:07:13
今でも 2 2009/08/17 0:34:07

「シャープ > SoftBank 912SH」のクチコミを見る(全 2086件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 912SH
シャープ

SoftBank 912SH

発売日:2007年 6月 9日

SoftBank 912SHをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)