『ノベルティグッズは』のクチコミ掲示板

X02HT SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 9月22日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ X02HT SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ノベルティグッズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「X02HT SoftBank」のクチコミ掲示板に
X02HT SoftBankを新規書き込みX02HT SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ノベルティグッズは

2007/09/22 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > X02HT SoftBank

スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件 X02HT SoftBankのオーナーX02HT SoftBankの満足度5

続けて質問していますが・・・。

購入者向けにもらえるノベルティグッズをもらった方はいますでしょうか?
「最強メッセージングケータイ X02HTマスターガイド」ってドンなものか知りたいと思っています。そのほかの特製ノベルティグッズはどんなものがもらえるのかも知りたいです。知っている方がいましたら教えてください。

書込番号:6786163

ナイスクチコミ!0


返信する
物欲k1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/22 23:02(1年以上前)

続けて返信しますが・・・(笑)

私は「最強メッセージングケータイ X02HTマスターガイド」をもらっただけです。
そのムック、内容は「詳細になったファーストステップガイド」と表現すべきで
しょうか。
実際、一度読んだだけでお役御免です。私は自腹で購入するまでの価値は無いと
思いますが、設定方法など一通りの作業を解説しているので、付属のマニュアル
解読が苦手な方にとっては便利かと。

書込番号:6786393

ナイスクチコミ!1


大柴犬さん
クチコミ投稿数:24件

2007/09/23 01:18(1年以上前)

ヨドバシで機種変更ですが
ムックと世界時計付の電卓ももらいました。
ちゃちいですが、開くときのギミックが結構おもしろいです。

書込番号:6787030

ナイスクチコミ!1


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件 X02HT SoftBankのオーナーX02HT SoftBankの満足度5

2007/09/23 15:54(1年以上前)

物欲k1さん


>一度読んだだけでお役御免です。私は自腹で購入するまでの価値は無いと
思いますが、設定方法など一通りの作業を解説しているので、付属のマニュアル
解読が苦手な方にとっては便利かと。

ありがとうございます。ということはオマケ本というよりは販売している(する)書籍をもらえるということなのでしょうか。



大柴犬さん

>ヨドバシで機種変更ですがムックと世界時計付の電卓ももらいました。ちゃちいですが、開くときのギミックが結構おもしろいです。

可愛らしいオマケももらえるのですね。でも機種変更は2年使っていないと高いですよね。

書込番号:6789013

ナイスクチコミ!0


物欲k1さん
クチコミ投稿数:18件

2007/09/23 19:16(1年以上前)

天もりさん

恐らく店頭販売するものそのものをもらったと思います。
定価も「980円+税」とわざわざ記載されていますし。
 出版社:技術評論社
 書籍コード(?):ISBN978-4-7741-3149-8 C3055
 M-Code:418171
とありましたので、検索してみては?

書込番号:6789638

ナイスクチコミ!0


スレ主 天もりさん
クチコミ投稿数:155件 X02HT SoftBankのオーナーX02HT SoftBankの満足度5

2007/09/24 01:41(1年以上前)

物欲k1さん

こちらも本日表紙だけは確認できました。ちょっと話題のPDAなど電化製品が出るとよくある書籍みたいですね。ただでもらえるなら欲しいかなという感じでした。

書込番号:6791379

ナイスクチコミ!0


810Rさん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/24 15:01(1年以上前)

予約購入しましたがなぜか本体のみ到着でしたので問合せしたところ
なんやかやで電話にて30分程度かかった上に調査に4・5日かかるとのことでした・・・(-_-;)
ノベルティを目当てに購入したわけではありませんが   なんだかなぁ

書込番号:6793091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > X02HT SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X02HT SoftBank
HTC

X02HT SoftBank

発売日:2007年 9月22日

X02HT SoftBankをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング