スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank
WS011SHかX01Tか迷ってます!!発売が遅すぎです。孫さんは何をしてるんですか?株価も騰がってる事もきになります!それはさておき本題はX01Tは値段は5万以下になりそうでしょうか?あまりにも高かったらWS011SHにしたいと思ってます!
書込番号:6871725
0点
新スパボ非加入で買うなら5万円いっちゃうんじゃないですかね。x02htも値上げしましたからね。
書込番号:6873338
0点
なんでもX01Tは先に外国向けに出した製品が評判悪すぎで、
日本での発売になかなかこぎつけないようです。
発売されても、すぐには買わない方が良さそうですねえ。
とはいえ、PDAもできるだけ小さな方が良いので、
WS011SHよりもX01Tの方が欲しいなと自分なら
思いますね。
ただ、料金のことを考えるとウィルコムを取りますけど・・・
書込番号:6873654
0点
文字化けが修正できなくて発売が延期、と聞いています。
ここまで遅くなるとその理由も公表できなくなるのでしょうね。
日本企業が製品の日本語化による文字化けで非常識なまでの発売延期では…。
書込番号:6876017
0点
「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/07/03 0:45:51 | |
| 6 | 2011/08/08 22:10:09 | |
| 0 | 2010/06/12 18:01:25 | |
| 3 | 2010/06/01 11:03:36 | |
| 2 | 2010/06/01 21:09:08 | |
| 2 | 2010/09/09 23:08:26 | |
| 1 | 2010/02/27 20:08:01 | |
| 6 | 2010/06/01 19:11:25 | |
| 0 | 2009/03/06 21:07:08 | |
| 2 | 2009/03/27 14:20:48 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









