『そろそろ発売みたい』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そろそろ発売みたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

そろそろ発売みたい

2007/10/17 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

ソフトバンク代理店から連絡がありました。
@報道日が決まりました。まもなくです。
Aおてもとに届くのは11月〜となります。

書込番号:6878289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/18 03:00(1年以上前)

長かったですね!
待った甲斐があったと呼べるものが出てくる事を期待したいですね。
今日は半年ぶり位に、起動時のSoftBankロゴから先に進まなくなってX01HTをリカバリしました^^;

書込番号:6878821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/20 00:49(1年以上前)

報道の日程はいつになったんですか?

書込番号:6885080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/10/21 17:08(1年以上前)

今日、大阪日本橋にありますソフトバンクショップ(日本橋インフォプラザ)で店員さんに伺ってみました。

X01Tは、予定では10/27発売(店頭に並ぶ)だそうです。
ただし、このまま問題が発生しなければ、との事でした。(当たり前ですけどね)

なので、これから不具合が出なず予定通り発売される事を楽しみに待っていたいと思います^^

書込番号:6890796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/21 17:54(1年以上前)

だとするとネット予約はなくなるんですかねぇ。。
量販店予約受け付けてるのかな???

書込番号:6890911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/23 02:32(1年以上前)

X01Tは10月中に発売はまず非常に難しいみたいです。11月の上旬がいいところのようで、
残念ながら。ま、発売したら発売したでいいんですけどね、早い事に越した事はありませんから。って、10月下旬の時点で遅すぎ!!

書込番号:6896395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/23 02:33(1年以上前)

あかん、顔アイコン間違えた!

書込番号:6896398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2007/10/23 03:01(1年以上前)

その前に一度冬モデル発表して欲しいところ。

書込番号:6896441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/24 02:26(1年以上前)

もう、発表しました。X01Tは11月の上旬が基準になるんじゃないですかな。

書込番号:6899652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/10/24 16:49(1年以上前)

今日、千葉市内のSOFT BANK SHOPに行ったらモックアップが届いていました。
発売日、遅れた理由については何にも知らされていないようです。
早く手に入れたいですね。

書込番号:6901170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/24 20:54(1年以上前)

僕も今日、滋賀のヤマダ電機でモック機触ってきました。今日届いたそうです。まだ価格はわからないそうですが、、予約するには本体価格の5%を内金として預けなくてはならないそうです。まぁ返ってきますけど、、

モック機ですが、結構キーも押しやすくて、端末サイズの割に画面が小さい感じは多少見受けられましたが、まぁ十分でしょう。
待ってた甲斐があると思います。

書込番号:6901963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/26 19:14(1年以上前)

販売価格わかりりました〜!
けど、もしかして、私の情報って遅いのかな??(^^;)

書込番号:6908692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/26 20:46(1年以上前)

え?いくらになったんですか?

書込番号:6908966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:16件

2007/10/27 02:42(1年以上前)

やっぱり、11月上旬になるみたい

書込番号:6910211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/27 14:11(1年以上前)

価格ですか?
えっと、分割で¥2880のようです。
総額で\69120みたいです。
これは噂ですが、ある部分では流通しているという
話しも耳にします。
あくまで噂なので、わかりませんが。。。

書込番号:6911516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/27 14:15(1年以上前)

あと、多分合ってると思いますが、先行情報なので、
価格間違っててたらごめんなさいです。(^^;)

書込番号:6911526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2007/10/27 20:58(1年以上前)

その価格だとしたらかなりコスト抑えてきたんですね。まぁ欧州向けでラインは確保されてるから低コストで生産が可能だったのかもしれませんが。。。うれしいものです。

しかし、よくショップの定員もx01tとx01htを間違えます。だって「H」一文字の違いで端末が変わるのだから。今回のこの価格、、x01htと同じですね。。。でも信じたいです。

書込番号:6912967

ナイスクチコミ!0


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/28 18:23(1年以上前)

一般発売の前に一部関係者の実使用による不具合確認期間はあるようなので、この端末がそうかは別として、考えられますね。
いずれにしても、ようやく販売が現実的に見えてきた感じです(^^)価格もウワサ通りである事を祈るばかりです(^^)

書込番号:6916250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング