『私に合う、お奨めプランは何だと思いますか?』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私に合う、お奨めプランは何だと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:41件

X01T を購入した場合のお奨めプランを教えて下さい。

@仕事では使わず趣味程度 
A使用時間帯は平日の日中以外がメイン

私のような業務では使わない、ライトユーザーな人間に
合うプランは何だと思いますか?

書込番号:6939534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件

2007/11/03 21:48(1年以上前)

自分ではライトユーザーだと思っても、通信は使えば
あっという間に何千円とかかってしまいますよ。

書込番号:6939603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2007/11/03 22:03(1年以上前)

Xシリーズだと尚更あっという間にパケット量が膨大になるので定額は必須ですよね。

そうなると、
1.ホワイトプラン+パケットし放題(パケット上限での最低額はおよそ11000円)
2.ブループラン+パケット放題Biz(同様におよそ8000円)
どちらかが安全で、無難な選択だと思います。

1はSB内の通話定額があって、2は無料通話が付くといった感じです。

書込番号:6939659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/11/03 22:03(1年以上前)

ナツノオワリさん
早速の回答ありがとうございます。


>>あっという間に何千円とかかってしまいますよ。
う〜ん…
って事は、中途半端な契約(プラン)は逆に裏目っちゃうって事ですかね?

書込番号:6939663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/11/03 22:11(1年以上前)

まっしろさん
回答ありがとうございます。


>>定額は必須ですよね。
なるほど。
各基本プランに「パケットし放題」or「パケット放題Biz」のチョイス
ですね。

未だロングウェイサポートを契約中の私は要勉強ですな。  (;^_^A アセアセ・・・

書込番号:6939706

ナイスクチコミ!0


太陽水さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 00:03(1年以上前)

横レス大変申し訳ありません。私は、ホワイトプラン必須なので、ホワイトプラン+パケットし放題で契約するつもりなんですが、スカイプやWMPのインターネットラジオ等パケット流れ放題のアプリケーションを使っても本当に定額で利用できるのか、どこか不安です(^^;)大丈夫ですよね?(^^;)

書込番号:6940295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/11/06 18:25(1年以上前)

こんにちは。

以前、W-ZERO3ユーザーでしたが、私もあまりデータ通信はしませんでした。
#月に1回、地図を確認する程度。パケット量にして2〜3MB=25000パケット?
#どちらかと言うと、PCでソフトをダウンロードして使う(主にゲーム(^^;)のと、
#Outlookのメールを同期して未読メールを読む(メルマガ等)使い方を想定しています。

なので、定額に入ってまでがしがし使おうとは思わないので、そういう場合のオススメ
プランってとっても興味あります。(^^)

どのプランがいいのでしょうね?

書込番号:6950683

ナイスクチコミ!0


mrmodokiさん
クチコミ投稿数:36件 裏のマターリちゃんねる 

2007/11/06 22:43(1年以上前)

ウィルコムのデータ通信のパケット単位は他社と比べたら一番安いですから少々使うのではいいと思いますがソフトバンクのPCサイトとダイレクトは少し使っても料金がかなりかかるのでやはりブループラン+パケット定額Bizがいいと思います。

書込番号:6951813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/11/06 22:55(1年以上前)

>> ブループラン+パケット定額Bizがいいと思います。

そうなんですよね。 この組み合わせのプランが妥当かなって私も思ってました。

あとはこの機種のサポートをどこがしてくれるかが最後の問題点ですね。 (w

書込番号:6951888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング