『パーフェクトガイド 予約しました!』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パーフェクトガイド 予約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

パーフェクトガイド 予約しました!

2008/01/26 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:121件

皆さんいつもアドバイスありがとうございます。
半分も活かせてないところが自分でも歯痒いんですが・・・

や〜っと発売になるみたいですね、ガイド本!

2月7日あたりが発売日っぽいんですが、アマゾンにも写真すら無い予約のみの状態で、詳細はあまり判らないんですが。

その頃には新しいPCも来るだろうし、ちょっと本腰いれてカスタマイズに励みたいと思います。
また色々教えを請うと思いますが、よろしくです!

書込番号:7295902

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2008/01/26 15:18(1年以上前)

へー、パーフェクトガイドが出るんですか。
欲しいような欲しくないような。。。(笑)

「特別袋綴じ特集 ハードリセット方法」
「特別付録その1 ATOK for X01T」
「特別付録その2 パーフェクトメーラー」
とかだったら注文殺到しそうですが。

書込番号:7296324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/01/26 18:56(1年以上前)

是非購入したい、と思いアマゾンで予約をしようとしたのですが、その予約のページが見つかりませんでした。
お手数ですが、そのリンクを教えて頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:7297239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/01/27 06:00(1年以上前)

夜勤中なんで手短でスミマセン。

アマゾンの検索「X01T」で色々出ます、で、ちょっと下へスクロールすると画像のない商品があり、タイトルが英語でPERFECT GUIDEとなってるのがそうです。

書込番号:7299924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/01/27 15:46(1年以上前)

ありがとうございました。
早速予約をしました。

ちなみに、リンクは、http://www.amazon.co.jp/SoftBank-X01T-PERFECT-GUIDE-GUIDE%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA/dp/4797345136/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1201415471&sr=1-1 でした。

1,500円で、配送料は無料になりますね。

書込番号:7301792

ナイスクチコミ!1


1T-RAMさん
クチコミ投稿数:108件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度5

2008/01/28 09:52(1年以上前)

当然、ネット情報の方が先行しているとは思いますが、、、とりあえず予約しました(笑)
昔あったPalmMagazineのように、WindowsMobileMagazineとか出ないかな?

書込番号:7305532

ナイスクチコミ!0


yapushiさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2008/02/23 13:22(1年以上前)

でこの本どうなんでしょうかamazonにもレビューありませんが
期待できないとわかっていますが、一応内容がきになります。

書込番号:7434582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング