『決別することにしました。。。』のクチコミ掲示板

X01T SoftBank

「Windows Mobile 6 Professional Edition 日本語版」を搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年12月 8日

キャリア:SoftBank 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:32MB X01T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『決別することにしました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X01T SoftBank」のクチコミ掲示板に
X01T SoftBankを新規書き込みX01T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

決別することにしました。。。

2008/12/06 05:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > X01T SoftBank

クチコミ投稿数:61件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度3

とうとうX01Tを手放しました。私の知識では使い切れませんでした。
(−−職場では全く電波が入らないし。。。
どうしようか悩んでいたところ、ちょうどAUショップに行ったときに、0円の機種があったのでそれに買い替えました。今度の機種は、ちゃんと電波も入り、順調です。(^^
ただ、問題は、まだ残債が6万円位残っていることです。(−−
私にとっては、半端な額ではないので、こつこつとローンで返済していくことになりそうです。そこで、考えたのが、このX01Tが売れないか?と言うことです。
私、そういうことに全く知識がないので、こういう場で、言うことではないかもしれませんが、もし、そういう知識がある方いらっしゃいましたら、何かアドバイスでも良いのでお教えねがえないでしょうか。。。
何卒よろしくお願いします。

書込番号:8741123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/12/06 06:28(1年以上前)

白ロムを買い取ってくれるお店は、色々あるようです。
「携帯電話」「買取」とかで検索するとたくさんヒットします。

書込番号:8741179

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2008/12/06 12:32(1年以上前)

白ロムショップで売るかオークションで処分するかですけど
オークションの相場は新品でも2万程度みたいですね。
この機種白ロム.comの買取では買取強化機種に指定されてるみたいです。
いくらかは問い合わせる必要がありそうですが。

書込番号:8742243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 X01T SoftBankのオーナーX01T SoftBankの満足度3

2008/12/09 07:00(1年以上前)

今回は色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
結局、売ることにしました。
そこで、いくつかの質問があります。
1.7000円と言う査定額が出たか妥当かどうか?
2。携帯電話本体の初期化の方法です。
恥を忍んでお聞きいたしますので、何卒、知識のある方がいらしゃいましたらお教え願えないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8756567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/09 15:08(1年以上前)

私もやっと決別できました。ほっとしています。
HTC社のX-01HTと交換してもらい、ダウングレード
ですが、使い心地万全です。いままでのX-01Tは一体
なんだったのでしょうか。東芝は事業撤退するべきです。
そして迷惑をかけたユーザーに大々的に謝罪広告をする
責任があります。でなければ市場から消え去るべきです。

書込番号:8757827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 金色の憂鬱 Version SH-12C 

2008/12/12 17:19(1年以上前)

WM機自体がまだまだな所に、さらに電話をくっつけてるわけですから、使いにくいのは仕方が無いかもですね。
体質が合わない方は大変ご苦労されたことと思います。
ソレを楽しんでいる人もたくさん居るんですけどね。
ただ東芝だけが悪いわけではないですよ、どの機械(iPhone)も一長一短。
売り方が悪いのは間違いないですが。
なので謝罪はSoftbankに求めてください。

tukinowagumaさん
2.初期化
マスタークリアでOk!

書込番号:8772409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > X01T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メーカー保証期間中に部品打切り? 0 2011/07/03 0:45:51
頭にきた! 6 2011/08/08 22:10:09
x01t 良品OK 0 2010/06/12 18:01:25
ソフトバンクX01T最悪 3 2010/06/01 11:03:36
機種変更 2 2010/06/01 21:09:08
これを携帯電話ではない! 2 2010/09/09 23:08:26
X01Tの他機種変更後の利用 1 2010/02/27 20:08:01
白ロム入手について 6 2010/06/01 19:11:25
画面の反転(?)について 0 2009/03/06 21:07:08
ActiveSync中にS!メールの受信ができない 2 2009/03/27 14:20:48

「東芝 > X01T SoftBank」のクチコミを見る(全 1459件)

この製品の情報を見る

X01T SoftBank
東芝

X01T SoftBank

発売日:2007年12月 8日

X01T SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング