『失望しました!』のクチコミ掲示板

SoftBank 705Px

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年10月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:200万画素 重量:103g SoftBank 705Pxのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
SoftBank 705Pxをお気に入り製品に登録<12
SoftBank 705Pxのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『失望しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 705Px」のクチコミ掲示板に
SoftBank 705Pxを新規書き込みSoftBank 705Pxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

失望しました!

2008/06/05 20:11(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 705Px

ふた月前に705xpを購入したのですが、イヤホンで相手の音声が聞こえなくなりました。ショップへ出向き、修理を依頼しました。ふた月前購入の傷一つない端末なのに、「圧迫による故障、外ケースも交換なので、10,000円の修理費になります。」とのことでした。何を言っても、「メーカーの判断なので」の一点張り。ドコモなら、無償修理は間違い有りません。無責任に粗悪品を販売して売り上げbPですか?企業体質も最低ダントツbP!安かろう悪かろうでのbPは、ただの見せかけで御座います。何か、天罰を下す方法は無いでしょうか?

書込番号:7901047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42件

2008/06/06 00:56(1年以上前)

そんなに嫌ならドコモにすれば?

書込番号:7902455

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2008/06/06 12:47(1年以上前)

 ご愁傷様です!

実物を見ていないので、何とも言えませんが....ジーパンの後ろポッケに入れて使ってたとか....携帯に外圧を掛けた覚えは全く無いのでしょうか?

 安心パックで直せないのかな?....後からでも加入できますよ!


 >安かろう悪かろうでのbPは、ただの見せかけで御座います。

?????.....安かろう良かろうでのNo.1は、ただの見せかけ?....と言いたかったかな?
 
 私は、本当に安く使いたいユーザのために削ったり分離したりでがんばっていると思いますよ!....不安な方は、安心保障パックやソフトバンクカードで支払いする選択もあります。
 安心パック一つとっても最近水没にも対応するなど、ユーザの意見により改善の方向を目指していると思いますが.....。 

書込番号:7903721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件 経費削減&副収入ナビ 

2008/06/06 21:00(1年以上前)

705Pxですか・・・

705P / 705Px / 706P
使いにくさ、電波の受信感度、機能、音声、良くないです。

クレームを挙げたらきりがないくらいに出てきますよ(;´Д`)

うちの会社には、705Pxが3台入っています。

電波の受信感度は、812SHと比べると最悪です。
812SHで電波が入る場所で705Pxは圏外になります。

通話中によく電波障害のような機械音がして通話がよく切れます。

赤外線通信が電話番号が1番号しか送受信できません。
画像なども同じく。

bluetoothも同じくPのbluetoothしか受信しません。

質問者さん同様、修理依頼の際に圧迫と言われました。
端末薄くしているのだから、強度が弱すぎませんか?
圧迫した記憶もありませんし・・・

通常販売からプリペイド機に回されたこの機種・・・不具合多発で最悪です。

814Tも電波の受信が弱いですよね・・・

書込番号:7905037

ナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2008/06/06 21:06(1年以上前)

この機種、ソフトバンクの評判を落とすために存在している携帯と言うところですね。
売らずに廃棄処分して欲しいものです。ちょっと過激かな・・・・・

書込番号:7905063

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/06 21:25(1年以上前)

天罰と言うなら、やはり他社に乗り換えですかね。auならMNPで1万円のキャッシュバックだったかな。
ドコモは、お店の人の裁量権が広いようで、メーカーで有償と判断されても、クレームの付け方によってはお店の人の判断で再生品に交換してくれます。

このまま使い続けるなら、今からでもあんしん保証パックに入って、外装交換3,150円のみで修理できないか、お店の人に相談してみてください。

あとは、あくまで圧迫した覚えは無いということで戦うなら、消費者センターあたりに相談する手もあります。

書込番号:7905140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/06/06 21:26(1年以上前)

プリペイド携帯?も安心パック入れるんですか?

書込番号:7905142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2008/06/06 21:27(1年以上前)

プリペイド携帯?も安心パック入れるんですか

書込番号:7905150

ナイスクチコミ!1


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2008/06/06 22:04(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3G/backup_service_pack/index.html
プリペイド携帯は、あんしんパックに入れません。

しかし、プリペイドの端末は新品を1万円以下で売ってますから、そちらにSIMカードを差し替えて使えばいいかと。安売りしている店では、数千円の下のほうがあるようです。

書込番号:7905374

ナイスクチコミ!1


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/07 00:24(1年以上前)

kakaku.comをはじめとして、いろんなところで、
705P、705Px、706P
は買ってはいけないと啓蒙活動をしてきたのですが、
バントエンドランさんには力およばずでした。

残債24ヵ月分(26-2=24)を払って解約するとSBの思うつぼです。
また修理に1万円もだすことはないので、Keystarさんの言われるプリペイド携帯で、
707SCll 5880円
705Px  5880円
のどちらを購入されSIM入れ替えがよいでしょう。
壊れた705Pxにわら人形でもつけて、SBに送ってやったら天罰になりますかね。



書込番号:7906207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/06/08 12:24(1年以上前)

らくらく調査隊さん・巨神兵さん・Keystarさん・とおりすがりな人さん・Keystarさん・VVVVVさん 大変お世話になりました。心からお礼を言います。有難う御座いました。
皆さんのアドバイスで救われた気持ちです。参考にさせていただきす。

書込番号:7912509

ナイスクチコミ!0


ぽぴ9さん
クチコミ投稿数:49件

2008/06/09 00:16(1年以上前)

僕のは調子いいです

書込番号:7915631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/09 09:49(1年以上前)

しょうがないです。
諦めるしかないでしょう。
冷たいようですが、以前私も不具合に関しては嫌な思いをしていて、ソフトバンクの態度には呆れていますが文句を言って改善されるものでもありません。

別スレでも書いた記憶がありますが、故障したら捨ててスパボ一括で買い直した方が少なくとも気分は良いです。

水濡れだと濡れ衣を着せられなかっただけでもマシだと思わないと。

書込番号:7916577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 705Px」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだプリペイド携帯入荷されません 1 2010/01/10 18:57:45
壊れました 2 2009/11/02 22:23:59
とりあえず買いましたが 0 2009/06/14 9:46:08
携帯でんわ初心者です! 1 2010/09/09 17:05:17
705Pxについて 6 2008/11/25 13:01:31
プリペイド対応機種 1 2008/10/03 17:35:43
受信したメールをmicroSDに移せる?… 1 2008/08/28 21:03:45
失望しました! 12 2008/06/09 9:49:05
人気ランキング2位って… 1 2008/04/10 16:13:25
スパボ一括6800円 3 2008/03/09 21:25:04

「パナソニック > SoftBank 705Px」のクチコミを見る(全 182件)

この製品の情報を見る

SoftBank 705Px
パナソニック

SoftBank 705Px

発売日:2007年10月 1日

SoftBank 705Pxをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)