『自動再起動!!!』のクチコミ掲示板

SoftBank 920P

「Wオープンスタイル」や「ワンプッシュオープン」採用の3.0型液晶搭載VIERAケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月29日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:507万画素 重量:135g SoftBank 920Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動再起動!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 920P」のクチコミ掲示板に
SoftBank 920Pを新規書き込みSoftBank 920Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

自動再起動!!!

2008/04/02 19:50(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > パナソニック > SoftBank 920P

スレ主 hikarunpaさん
クチコミ投稿数:39件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度5

質問です。
920Pを持っている人は試してみてもらえないでしょうか?
メインメニュー→0をおす→「オーナー情報が表示される」→編集ボタンを押す→端末暗証番号を入力する→自分のメールアドレスのところをクリックする→何も変更せずにもう一度クリックする→「アイコン選択の画面になる」→アイコンの種類を変えようとして右ボタンを押す

そしたら自分の携帯が再起動してしまいます!
これは仕様なのでしょうか?

920Pをお持ちの方は一度やってみてもらえないでしょうか?

書込番号:7621874

ナイスクチコミ!0


返信する
こたみさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/02 21:08(1年以上前)

試してみました。私のでは再現しませんでした。

書込番号:7622235

ナイスクチコミ!1


へつしさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/03 00:29(1年以上前)

自分のは再現します。

書込番号:7623387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/04/03 00:57(1年以上前)

ナルホド…、確かに再起動しますね。
しかしこれが何か不具合につながるのかどうかはまだ分かりません。
サポートセンターにとりあえず報告ですかね。

書込番号:7623490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/04/03 17:59(1年以上前)

試しましたが、私のは発生しませんでした。

書込番号:7625483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度4

2008/04/03 22:12(1年以上前)

自分もそれと同じく再起動したので、新品交換となりました。
交換品は正常です。

書込番号:7626450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/04/04 06:08(1年以上前)

自分のも再起動します。

書込番号:7627752

ナイスクチコミ!0


simamktさん
クチコミ投稿数:58件

2008/04/04 06:22(1年以上前)

僕のも再起動します
ショップで見てもらった方がいいのかなぁ…

しかしこんな裏技よく見つけたなぁ(^-^;

書込番号:7627764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/06 18:45(1年以上前)

私のも再起動しました。
発売日に買ってます。

書込番号:7638568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 SoftBank 920PのオーナーSoftBank 920Pの満足度4

2008/04/07 20:42(1年以上前)

拙者のは再起動せず・・・・
Ver.で変わるのかな?

書込番号:7643431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/08 22:39(1年以上前)

私のも再起動しましたが、初期のアドレスを一度消去してから
新しいアドレスを入力したら、再起動しませんでした。

書込番号:7648677

ナイスクチコミ!0


sna02976さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 23:25(1年以上前)

自分のも再起動しました。

ちなみに、この機種は一度メールの不具合(返信を押すと再起動してしまう)で、基盤交換済みです

書込番号:7696949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SoftBank 920P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフト更新が・・・・ 2 2010/06/28 18:58:19
再起動やフリーズがあまりに頻発するのですが対処法ありますか? 3 2011/05/24 15:28:31
白ロム 1 2009/07/16 2:41:25
在庫について 1 2009/11/11 13:36:13
フリーズになった! 1 2009/06/08 21:49:30
ソフトウェア更新 0 2009/04/24 18:03:03
920P[音声通話音非常に悪い] 1 2009/03/20 16:59:38
Bluetoothでのハンズフリー会話でノイズが・・・。 1 2009/03/25 12:33:23
はじめまして 0 2009/01/18 11:04:11
912SHと 8 2009/01/12 19:59:43

「パナソニック > SoftBank 920P」のクチコミを見る(全 787件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 920P
パナソニック

SoftBank 920P

発売日:2008年 2月29日

SoftBank 920Pをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)