『文字入力等について』のクチコミ掲示板

SoftBank 923SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 5日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:520万画素 重量:135g SoftBank 923SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoftBank 923SH」のクチコミ掲示板に
SoftBank 923SHを新規書き込みSoftBank 923SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

文字入力等について

2008/07/09 13:00(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > SoftBank 923SH

クチコミ投稿数:8件 SoftBank 923SHのオーナーSoftBank 923SHの満足度4

現在911SHを使用しています。
この機種はボタンの上下の間隔が狭く、打ちにくいだけでなく誤入力も多発します。

923ではボタンの押しやすさ、入力ミス頻度などはどのようになっていますか?実際に使用されている方の感想をお聞きしたいです。

また、クリップボード・インプットメモリの件数はどうでしょうか。
(911はそれぞれ1件・20件です)
たぶん変わってないと思いますが、念のため。

書込番号:8051912

ナイスクチコミ!0


返信する
tadtadさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 SoftBank 923SHの満足度4

2008/07/09 18:07(1年以上前)

923Shを使用し5目になります。

キータッチは軽くボタン音はポチポチと音もしません。
すごく軽いし反応も早いです。
911SHを使用したことがありませんので比較出来ませんが軽くてメールも
打ちやすいです。
入力ミスは個人差があるので何とも言えませんが私は間違えませんね。
ただ決定時に光TOUCH CRUISERが反応して一行下の段で決定してしまう
場合がありました。

インプットメモリは分かりません。
クリップボード10件

他にもモーションセンサーなどお!便利!って機能がたくさんあるので楽しいです。

書込番号:8052667

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件 SoftBank 923SHのオーナーSoftBank 923SHの満足度5

2008/07/10 02:29(1年以上前)

920SHに比べ、メニュー変更などの表示は遅くなった感じです。
何でだろう…

920SHを使い込んだユーザーなら、皆そう感じると思うけど…

書込番号:8055202

ナイスクチコミ!0


sauzer00さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/10 11:26(1年以上前)

911SHに比べ、ボタンの上下に隙間が出来て、余裕があります。
ずいぶん押しやすくなってると感じます。
レスポンスも向上してます。920SHより劣るんですか。。。
でもこのレベルなら満足です。

クリップボードは10件に進化
インプットメモリは20件変わらずです。

書込番号:8056162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 SoftBank 923SHのオーナーSoftBank 923SHの満足度4

2008/07/10 11:36(1年以上前)

皆さんありがとうございます!!

打ちやすくなったんですね、やはり入力は携帯操作の基本なので重要なことだと思います。安心しました。

クリップボード10件というのが個人的に凄く有り難いです!長文を打ち込むことも多いので。
昔J-T08からSHに乗り換えて以来、クリップボードが1件という点に不満があったのですが、これで解消ですね。

書込番号:8056196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SoftBank 923SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェア更新 0 2013/03/19 17:51:10
ボタン修理用の接着剤 6 2011/04/26 13:53:50
上の画面のアンテナについて 1 2011/01/31 12:59:38
地図機能 0 2010/10/09 20:43:56
m・sd 2 2010/10/20 19:24:03
携帯で撮ったムービーをPCで見たい 1 2009/12/26 21:12:53
電池の寿命について 11 2012/01/24 0:34:51
ボタンがとれた・・・ 0 2009/10/15 21:55:37
ボタンがはがれました。 8 2011/06/24 10:48:03
実機とモックを融合させました(笑) 0 2009/09/20 12:49:03

「シャープ > SoftBank 923SH」のクチコミを見る(全 860件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SoftBank 923SH
シャープ

SoftBank 923SH

発売日:2008年 7月 5日

SoftBank 923SHをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)