『プロフィール』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロフィール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロフィール

2009/08/25 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

iPhoneで、自分の携帯番号やアドレスや住所などを表示する、マイプロフィールみたいなのはないんでしょうか?

書込番号:10049763

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度3

2009/08/25 22:20(1年以上前)

ググってから おいでください。

書込番号:10049807

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2009/08/25 22:31(1年以上前)

iPhoneでマイプロフィールみたいなのはないんでしょうか?

書込番号:10049882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/26 00:23(1年以上前)

自分の携帯番号は、
「設定」→「電話」

アドレスは、
「設定」→「メール/連絡先/カレンダー」
又は、「設定」→「SMS/MMS」

で表示されます。

書込番号:10050582

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2009/08/26 12:14(1年以上前)

「メモ」にメモっとけば良いと思います。

書込番号:10052001

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2009/08/26 12:45(1年以上前)

マイプロフィールがどんなものだかわからないのですが、iPhoneの標準アプリ「連絡先」に自分の情報を追加すればいいと思います。

書込番号:10052124

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/29 08:41(1年以上前)

残念ながら無いです。

書込番号:10066683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング