『無線LAN使用時の料金について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線LAN使用時の料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LAN使用時の料金について

2008/07/04 16:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 sakkuriさん
クチコミ投稿数:3件

無線LANについて色々と質問がありましたが、無線LAN経由でネットに繋げた場合の料金について質問があります。
無線LANを使用してネットに繋げると、単純にPCのプロバイダーを使用して繋げてるのでソフバンでのパケット料金はかからないのではと思ってたのですが、この考えてあってますか?
良く分からないのでどなたか詳しい方がいましたら教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:8028824

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2008/07/04 16:06(1年以上前)

あってます。

書込番号:8028836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2008/07/04 16:06(1年以上前)

スレ主さんへ

(o^-^o)
その考えで良いと思いますよ
どちらにしてもiPhoneはパケット定額制が必須なので気にしなくて良いですよ

書込番号:8028841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/07/04 16:06(1年以上前)

iPhoneはパケット定額に強制加入なのでパケット料金は実質かからないですよ。
※モデム接続時・海外は除く

ちなみに無線LANの場合はソフトバンクの回線は利用しませんのでパケット料金はかからないのは合っていますよ。

書込番号:8028842

ナイスクチコミ!0


スレ主 sakkuriさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/04 16:16(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
iphoneの場合も1000円から最大6000円の定額と思っていたのですが、ソフバンでiponeが紹介されてると言うスレを見て色々と確認したところ最初から6000円くらいの定額だったんですね。
セコい考えしてましたがちょっと甘かったみたいです。。。
でも謎は解決したので、お返事頂いた方には感謝します。

書込番号:8028872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:8件 今買いたいもの 

2008/07/05 00:55(1年以上前)

 ちなみに海外で利用する場合は、無線LANの機能は非常に重要です。

 国際ローミングだと恐ろしい値段になる可能性がありますので。。。
 

書込番号:8031060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング