『Eメール(i)のアドレス設定について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール(i)のアドレス設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Eメール(i)のアドレス設定について

2008/07/11 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 GN-001さん
クチコミ投稿数:126件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

Eメール(i)のアドレス設定を一度行ったのですが、
別のアドレスに変えたくなったので再度変更しようとしましたが
変更出来ません。("現在は変更出来ません。"との表示になります。)

同様の現象が発生している方はいませんか?
または、解決方法をご存知の方お教え下さい。

書込番号:8063287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2008/07/11 22:36(1年以上前)

はじめまして。

僕も同じ状態になってます。
何度やっても、変えることができないので
「1日1回しか変更できないのかぁ〜」と自分勝手に思い込んでいました。

解決方法などは、わかりません;ごめんなさい。。

同じような人が居て、自分だけ疎外されていないことがわかり
ホッと一安心してたり・・・; スミマセンT−T;

書込番号:8063345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/07/11 22:52(1年以上前)

僕も同じです
タイプミスをしてしまし、ちゃちゃちゃっと、気がついたら
ありゃりゃ。明日の心でしょうか

書込番号:8063454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/07/11 23:18(1年以上前)

ちょっと話が違うかもしれませんが、私もさっきまで一緒懸命、メールアカウントを取得しようとやってましたが、失敗してます。
よくよく思いだしたら、登録だか設定の関係で、明日以降じゃないとメールとかネット?が使えないような事をソフトバンクの店員が言ってたような気が…
明日、挑戦してみます。

書込番号:8063621

ナイスクチコミ!2


スレ主 GN-001さん
クチコミ投稿数:126件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/11 23:50(1年以上前)

みなさん同じなので少しほっとしました。
気を取り直して明日チャレンジしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:8063825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/07/12 17:50(1年以上前)

私も、まったく同じ症状で、
1日たって本日中に何度か試していましたが
メールアドレスを設定すると30日間は変更できません。の文字が!!

本当でしょうか。
本当ですよね・・。

ものすごくダメージを受けています。

書込番号:8066993

ナイスクチコミ!1


スレ主 GN-001さん
クチコミ投稿数:126件 iPhone 3G 8GB SoftBankの満足度5

2008/07/12 20:33(1年以上前)

本日、ソフトバンクに電話で確認ましたが30日間は変更不可のようです。
仕方ないので諦める事にします。

書込番号:8067759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング