『iPhone for everybodyキャンペーン!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 8GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 8GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone for everybodyキャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 8GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 8GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 8GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

iPhone for everybodyキャンペーン!

2009/02/25 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank

スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

実質、機種料金無料のキャンペンです。

ホワイトプラン必須で、2年縛りですが、
購入を迷ってる方には朗報かと思います。

パケ定額の上限も1,500円ほど安く、かなりお得です。

既存iPhoneユーザーも4月から契約できるみたいです。

ホワイトプラン必須ですので、私は加入出来ませんが、
機種代金が実質0円になったら購入する、と言っていた友達に教えたところ、
即答で買い!でした。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/





書込番号:9155282

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2009/02/25 21:19(1年以上前)

ブロズントさん すいません。

下とかぶっちゃいました(汗)

書込番号:9155292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2009/02/25 21:23(1年以上前)

いえいえ、タイトルがまずかったですね(^∧^)

書込番号:9155323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/02/25 22:02(1年以上前)

安くなった!
これだとスパボ一括購入でいくらになるのかなぁ?
ドコモユーザーなのでブラックベリーにしようかと思ったけど
気が変りそうです。

金額お知りの方教えてください!!

書込番号:9155637

ナイスクチコミ!0


shipandaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/25 22:36(1年以上前)

すみません、教えてください。
機種変更・買い増しにも適用されるのでしょうか。

新規の場合しか価格掲載されていませんので・・・。

書込番号:9155903

ナイスクチコミ!0


toxboxさん
クチコミ投稿数:66件 マイツイッターです 

2009/02/25 23:03(1年以上前)

自分も携帯が壊れてしまって、代替機種を使っているのでこれは朗報です。
機種変の場合もこのキャンペーン適応されるのでしょうか?

書込番号:9156127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2009/02/25 23:07(1年以上前)

今までのことが分からないので、いくら得になったのか分からない。

結局、1500円のパケット使い放題が得なのと、後は?

でも、良く考えたら、月6000円位はSBに払うんですよね。
年間、7万円、2年で14万円か。
SBはもうかるんですね

書込番号:9156158

ナイスクチコミ!0


toxboxさん
クチコミ投稿数:66件 マイツイッターです 

2009/02/25 23:09(1年以上前)

と思ったら、キャンペーンのページに条件書がありました。
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/iphone/pdf/for_everybody_condition.pdf
・本キャンペーンは、以下キャンペーン期間中にお申し込みいただいたiPhone 3G回線に適用します。
● 新規加入・買い増し・契約変更と同時にお申し込みの場合:2009年2月27日(金)〜2009年5月31日(日)
● 情報変更でお申し込みの場合:2009年4月1日(水)〜2009年5月31日(日)
機種変もOKってことで良いんだろうか?

書込番号:9156181

ナイスクチコミ!1


toxboxさん
クチコミ投稿数:66件 マイツイッターです 

2009/02/25 23:27(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/purchase/replace.html
機種変更=買い増し・契約変更 みたいなので大丈夫ですね。

>>アキバ系オタクさん
2年間使い続けなければならないという制限はありますが、8Gなら本体代はタダですよ。基本料月2324円ですから。まあパケットを使いまくれば5千円になり、電話を使いまくればそれ以上になるでしょうけど。ドコモに比べたら異常な安さです。

書込番号:9156335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/25 23:57(1年以上前)

16GBでも月々480円の実質負担ということなので安いですね。
新型は数ヶ月以内に出るのは確実でしょうね。その時、値段がどうなるか?
受信が良ければ、私的には即買いなのですが…、バクチだ、どうしよう…。

書込番号:9156572

ナイスクチコミ!0


papepo9さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/26 02:18(1年以上前)

先週実質0円以下で買えたからよしとしたいが2年縛りのパケ定フルに加入するか?悩む所ですね!

書込番号:9157309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/02/26 03:35(1年以上前)

わぉ、安くなったのですね!

これって普通のケータイだとパケットフル上限5985円なのに、iPhoneだと上限4410円って
ことですよね!
フルブラウザを使うならiPhoneに機種変した方がお得なのかな?iPhoneだとパソコンでも
iPhoneアドレスでメール受信できるみたいだし。

今のSB解約して新規でiPhone買っちゃおうかしら・・・。

書込番号:9157439

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件

2009/02/26 06:52(1年以上前)

下のほうのレスで、次期iPhoneの話題もありますが、
魅力あるキャンペーンと思います。

iPhone 3Gの一番の魅力はWifi環境がない場所での
3Gによるインターネット(WEB閲覧)と思います。

それがさらに安く使えるのはいい事だと思います  が、
できれば、ホワイトプランだけでなく他のプランもしてほしい(願)

月々の支払いが、1,500円も変わるのは大きいです。

SBの社員さんお願いしますよ(笑)

書込番号:9157621

ナイスクチコミ!0


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/26 10:10(1年以上前)

このキャンペーンと「ホワイト学割with家族」は同時申し込みが出来るのでしょうか?
春から携帯デビューさせる予定の娘が「携帯よりiPodが欲しい!」と言っているのでどうせなら1台数役をこなして貰うのに…

書込番号:9158066

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2009/02/26 11:21(1年以上前)

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0902/25/news105.html
> このキャンペーンは、「ホワイト学割 with 家族」や「家族と。誰かと。『ただとも』プログラム」「乗り換えなら『MNP』プログラム」との併用も可能だ。ソフトバンクオンラインショップでは、3月1日から「iPhone for everybodyキャンペーン」の申し込みを受け付ける。

ホワイト学割や、その他のキャンペーンとも併用可能です。なんでしたら、娘さんだけでなく、あなたも同時に加入すれば、一緒にiPhoneが安く買えて、学割で3年間基本料半額、490円になります。

書込番号:9158316

ナイスクチコミ!0


Xeno。さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/26 12:08(1年以上前)

Keystarさん、早速のお知らせありがとうございます。
娘に持たせる端末機の中にiPhoneも加えて検討してみます。
私自身は…
現在SBMで2回線(プライベート用&仕事用)所持していますし、もし私がiPhoneを使用するなら仕事用回線のブループランで使いたいので今回のキャンペーンでは泣く泣くパスです。

書込番号:9158483

ナイスクチコミ!0


EiCaLさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/26 15:19(1年以上前)

新規ご契約のお客さまにiPhone 3Gをスペシャル価格でご提供。さらにパケット定額フルの上限が5,985円→4,410円になります!

新規契約のみなんですか?

さきほど、携帯ショップで聞いたら、安くなるのは新規のみと言われました。
せっかく機種変しようと思ったんですけど…。

書込番号:9159075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/02/26 18:28(1年以上前)

え! 私はさっきsoftbankショップで聞いてきましたが、
機種変でも大丈夫ですよー って言われました!

どっちなんでしょう。
まぁ、私はまだ払い途中の機種料金がありますが(現在の携帯の分)
それは今、割引料金で支払っていて
もしiPhonを契約すると、その今払っている機種料金が
割引されない額で請求されますし、
 
そうすると、損かなー と思ったり。


iPhonと、3GのUSIMカードは異なったものらしいです(知らなかった!)

書込番号:9159749

ナイスクチコミ!0


空boonさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/26 21:59(1年以上前)

機種変更でも大丈夫ですよ。
本当欲しです。明日買いに行きたいです

書込番号:9160852

ナイスクチコミ!0


HZJ70さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/27 10:57(1年以上前)

安なったといっても、PCモデムとしての使用した場合、相変わらず
パケットし放題の定額の対象外。
上記の条件だと、お買い得感はおろかまだまだ割高としか感じない。

書込番号:9163189

ナイスクチコミ!0


nao905さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/01 21:03(1年以上前)

3月11日に923SHに機種変する予定ですが アイフォンにも心が揺れます。

ネットで一日5〜6時間持つか 或いは 松井証券が使えるかが不安です。

まさか Iフォンを使い倒して 月々5000円台とは・・・

あと10日 悩む日が続きます。

書込番号:9176605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 8GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 8GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 8GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 8GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング