『値段』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

値段

2008/07/23 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:111件

一括購入は出来ますか?値段はどれ位でしょうか?

書込番号:8118425

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/07/23 21:59(1年以上前)

一括購入出来ます。
16GB本体価格は、80,640円です。
8GB本体価格は、69,120円です。

後、月々7,280円を支払います。
内訳は、
ホワイトプラン:980円
パケット定額フル:5,985円
S!ベーシックパック(i):315円
です。
ホワイトプランは、通話用のプラン、パケット定額フルは、インターネットのパケット料金、
S!ベーシックパック(i)は、メール料金です。

ホワイトプランの他、オレンジ、ブルーもあります。

書込番号:8118632

ナイスクチコミ!1


koseさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/24 09:16(1年以上前)

一括購入をした場合
通信費の7280円から1920円が値引きされます


憶測結論としては iPhone 3G16Gの利用者は

iPhone 3G16Gの本体をアップルから63360円で買って
34560/2+1920×24=63360円 63360÷24=2640円/月

月々の最低料金 6080円をソフトバンクモバイルに払うことになります
(980+5985+315-1920)×24+34560/2=145920円 145920÷24=6080円/月
パケット定額料金は実質4785円です

実体はWホワイトプランに強制加入

書込番号:8120359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/24 12:48(1年以上前)

私値段に納得出来ないのですが、アップルでは日本円で2〜3万円という金額なのにソフトバンクでは、販売価格が7万円8万円なのでしょうか?スーパーボーナスで値引きで2〜3万円、これって数字のマジック?アップル価格に戻ってるだけのような?

書込番号:8120942

ナイスクチコミ!0


maki2006さん
クチコミ投稿数:398件

2008/07/24 15:49(1年以上前)

値引きは2年の縛りがある場合です。

書込番号:8121352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/07/26 01:10(1年以上前)

maki2006さん

値引きは2年の縛りが無い場合は、apple価格の倍くらいの値段を付けてるのですね〜。

書込番号:8127916

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2008/07/26 09:22(1年以上前)

いや、アップルが提示した価格が「2年縛り」のものです。

SBの方は縛りはありませんよ。

書込番号:8128763

ナイスクチコミ!1


koseさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/26 17:25(1年以上前)

今回の販売方法は 数年前の1円携帯と同じです

一括でも分割でも 2年間で利用者が払う合計金額は結局同じです

分割は2年縛りがあり 途中解約ではその時点での違約金が生じます
一括は縛りではありませんが 1920円/月の値引が2年間あります

卸価格への上乗せ分を除けば  パケット定額料金は実質4065円です

と思います

書込番号:8130226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング