『こんな書き込み』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんな書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんな書き込み

2008/12/29 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 5sonsonさん
クチコミ投稿数:15件

して良いものか?ですが是非書かせていただきます。

まだ16Gを購入して1週間も経っていない新米ユーザーです。
皆様はどこまで使いこなしているのでしょうか?
私はPCに関して超?初心者なのでIPHONEに関する本を購入してもYOUTUBEのダウンロードや
保存、DVDの取り込み等の高等技術は無理です・・・・。

が、基本的な機能を使いこなしているだけでも満足です!
毎日触って、使って愛着が湧いていますしユーザとしての優越感?も多少あります。

宝の持ち腐れ と思う人もいるかもしれませんがこれからもこの書き込みを利用したいと思います。

書込番号:8858020

ナイスクチコミ!0


返信する
hei2004jpさん
クチコミ投稿数:4件

2008/12/29 23:47(1年以上前)

がんばって、使いこなして下さい。
磨けば磨くほど光るみたいですよ。
でも時々、投げつけたくなる時もあるので(^〜^)注意して下さい。
壊れますから。

分からないことは出来るだけ具体的に提示して
みなさんに問いかけてみてください。
きっと、みなさん親切に教えてくださると思いますよ。
私も何点か貴重なアドバイスを頂きましたから。

書込番号:8858462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/12/30 00:04(1年以上前)

youtubeの取り込みなんて全然高等技術ではありませんよ!
http://help.crav-ing.com/←に行って「Craving Explorer ってなに?」
から全部読めばさるでもわかりますっ!
        ↑スレ主さんをバカにしているわけではないのであしからず。

書込番号:8858575

ナイスクチコミ!1


スレ主 5sonsonさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/30 00:32(1年以上前)

皆さんのお答えが嬉しいです! 早速レイマリさん情報を試してみます。
iphoneでの動画撮影やQRコード読み取り等のテクもあるのなら学んで自分なりにカスタマイズ
したいと思います。

皆、見えないですが仲間です!

書込番号:8858733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング