『i.phone関係会社の対応について』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i.phone関係会社の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

i.phone関係会社の対応について

2009/03/05 20:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 papas007さん
クチコミ投稿数:11件

どなたかチューナー&バッテリーを購入された方に教えて欲しいのですが。
どの位の期間で手元に届きましたか?
私は1/17に頼んで先ほどsoftbankより連絡があり4/11以降の入荷になると連絡がありました。
元々2〜3週間で入荷するということで頼んでいたのですが、次は3/27と言われ、あげくの果てにこの状況です。
この調子だと更に遅くなるのでしょうか?車の新車でも3か月かからないのに
これはAPPLE社がふんぞり返っているからでしょうか、思い出しても腹が立ちますが以前USB電源アダプターのクレームで銀座店に行った時のあのふんぞり返った店員の態度、なんだあれは〜と思ってしまいました。
それとも、softbankの怠慢で遅いのでしょうか

書込番号:9197409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件

2009/03/05 22:36(1年以上前)

腹立つことも多かったですが、今は何とか仲良く暮らしています。

TV&バッテリーは、私は、予備バッテリーとしての方が魅力を感じたのですが、他社のバッテリー買ったので、それほど気にならなくなりました。

8Gが実質ただ、16Gでも2年払いで実質月400円程度と下がった。さらに夏にはチューナー付きで登場と秋葉で聞いた。

これから買う方がうらやましいですが、私としては、ビデオ機能追加を含むカメラ機能の向上、電子マネー対応、QRコード対応、等、どんどん携帯機能に近づけてほしいです。

でも、これっておもしろいツールですね。

関係ない話ですみませんでした。

書込番号:9198262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2009/03/05 23:59(1年以上前)

 >papas007さん

> どなたかチューナー&バッテリーを購入された方に教えて欲しいのですが。

 「TV&バッテリー」のことですよね?(なんで半角カタカナ?)
    http://mb.softbank.jp/mb/iphone/oneseg/


> どの位の期間で手元に届きましたか?

 すみません。12月31日の発売日当日にソフトバンク表参道で購入しました。(品薄が予想される場合は、旗艦ショップであるソフトバンク表参道が一番安心で確実です。それが遠くて現実的でない場合にはソフトバンクの直営店を探しましょう。ほとんどのソフトバンクショップは代理店[=別会社]ですから色々問題があります。)ちょっと古い情報ですが:
    http://jvsdaw.blog77.fc2.com/blog-entry-88.html


> これはAPPLE社がふんぞり返っているからでしょうか、

 TV&バッテリーはアップル社は全く無関係でしょう? ソフトバンクの独自開発商品でしょう? ソフトバンクの「TV&バッテリー」のページにも「※ TV&バッテリーはソフトバンクモバイル株式会社の商標です。」と明記されていますしね。

書込番号:9198788

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 iPhone 3G 16GB SoftBankの満足度5

2009/03/06 12:08(1年以上前)

そんなに魅力ありますかね?あれ?
大きいし、予備バッテリーとしては容量少ないですよ。

>APPLE社がふんぞり返っているからでしょうか

アップル社の商品ではないから関係ありません。

>softbankの怠慢で遅いのでしょうか

概ねその通りです。昔からこんなですけどね。

書込番号:9200457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2009/03/07 16:47(1年以上前)

>これはAPPLE社がふんぞり返っているからでしょうか

これはAppleの製品ではないでしょう。
ネットを使ってるんでしたら、これくらいの情報収集はできて、判断できるようになりましょう。

書込番号:9206956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング