『教えて下さい!iphone16G最安値!一括!』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい!iphone16G最安値!一括!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい!iphone16G最安値!一括!

2009/03/31 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

スレ主 amaama4649さん
クチコミ投稿数:6件

やはりの3/31迄に申し込むべきでしょうか?新宿近辺にて格安価格ご存知ないでしょうか?購入なら出勤前のお昼までに契約しなければいけません…
4月に入るとただともも終わりますし…何か変わるキャンペーンはありますかね…

書込番号:9328442

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/03/31 08:26(1年以上前)

MNPなら比較的安いですけどね。新規だと高いです。

今後、6月の発表後をピークにどんどん下がっていく時期だし、SOFT BANKはキャンペーンを乱発するので、焦って買わない方がいいですよ。

書込番号:9328727

ナイスクチコミ!1


優斗さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/31 10:52(1年以上前)

電化製品は待てば待つ程安くなります
キャンペーンも違うものが出てくる可能性高いでしょう

ただし、在庫整理販売中でしょうから、無くなりかけたら
手に入り難くなったり、格安購入は出来なくなるかも?
格安店の売り切れなど考慮して後悔しないように頑張って下さい!

書込番号:9329124

ナイスクチコミ!1


スレ主 amaama4649さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/31 11:41(1年以上前)

皆様ありがとうございます!皆様のアドバイスを頂き今日は見送りました。金曜日のお休み迄にまた調べて購入したいと思っています。以前こちらの掲示板にコジマだとポイントがかなり付くというお話やドンキホーテも格安というお話が上がっていたのでそちらも検討します!都内はやはり高いですかね〜

書込番号:9329255

ナイスクチコミ!0


**hana**さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/03 10:30(1年以上前)

1カ月ほど前でしたが、杉並区のドンキでは、
週末8Gが2980円、16Gが14800円と破格だったので思い切って購入しましたが(MNPでスパボ一括)、
今は元の値段に戻ってしまったかなぁ?

でも、他の電気屋さんより安かったと思いますよ。
在庫があるかはわかりませんが、ご参考までに。

書込番号:9342245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング