『A2DP』のクチコミ掲示板

iPhone 3G 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月11日

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 販売時期:2008年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ iPhone 3G 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『A2DP』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 3G 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 3G 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 3G 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

A2DP

2009/06/19 16:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:382件

音量最低にしてもデカすぎで使い物になりません。
デバッガーは皆、難聴なんではないかと思うほどです。

ちなみにBTレシーバーはドコモのワイヤレスイヤホンP01を利用しています。

また、早送り、巻き戻しもできないのでまだまだiphoneOSは発展段階ですね。


そしてなぜスクリーンショットでもシャッター音がなるようになってしまったんでしょう、、、

書込番号:9724231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2009/06/19 17:13(1年以上前)

たぶんレシーバーによって多少違うかと思いますよ。

スクリーンショットのシャッター音は前から鳴りますよ。

書込番号:9724409

ナイスクチコミ!1


insonniaさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/20 03:20(1年以上前)

そうですね。
ワイヤレスイヤホンP01の問題ですね。
私の使っているjabra BT3030は
最小音量が大きすぎと言われ続けたんでしょう、
ファームバージョンアップで最小音量下げてきましたw

書込番号:9727366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 iPhone 3G 16GB SoftBankのオーナーiPhone 3G 16GB SoftBankの満足度3

2009/07/15 09:59(1年以上前)

私は、SONYのDRC-BT15Pを使ってますがBT15Pのボリュームを最低音にしても音は大きすぎるくらいです。
ちなみにBT15P側の音量調節は出来ますがiPhone本体側では音量調節は出来ないようです。
試しにBT15PをパソコンでBluetooth接続してiTunesで音楽を流して適音にしてから、iPhone 3Gに接続を換える大音量となりますのでiPhone 3Gのほうに問題あるんじゃないかと疑ってしまいます。

書込番号:9857357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 3G 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 3G 16GB SoftBank
Apple

iPhone 3G 16GB SoftBank

発売日:2008年 7月11日

iPhone 3G 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング