『W11H』のクチコミ掲示板

W11K

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2003年12月中旬

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
W11Kをお気に入り製品に登録<2
W11Kのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『W11H』 のクチコミ掲示板

RSS


「W11K」のクチコミ掲示板に
W11Kを新規書き込みW11Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

W11H

2004/09/24 07:21(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > W11K

スレ主 ヤサグレさん

W11H何度交換しても、サイドのゴムキャツプが直りません、すぐのびのびです、何度もショップ預かりでなく、なんとかならないですか、あきらめたほうがいいですか、ゴムの材質変えてくれればいいんですが、代替機ばかり使っていられません、自分だけでしょうか。

書込番号:3306083

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 07:39(1年以上前)

HとK間違えて書き込みしてしまいました。みなさんすみませんでした。

書込番号:3306108

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 07:43(1年以上前)

W11Hです、すみません、AUはあきらめがかんじんですね。

書込番号:3306116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2004/09/24 08:11(1年以上前)

W11Kは何ともなかったですがねぇ。

書込番号:3306157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2004/09/24 08:20(1年以上前)

そんなものです。
あきらめるしかないみたいです。

書込番号:3306178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件

2004/09/24 08:38(1年以上前)

カバー無しで3ヶ月(ぶっこ抜いた)
今のところ異常なし。

書込番号:3306223

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 08:44(1年以上前)

au特攻隊長さん、TRAINさん、ありがとうございます。

書込番号:3306232

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 09:02(1年以上前)

モナズ石さんありがとうございます。自分は性格が性格なので、ぶっこぬき、いいですね、最後はそれであきらめます、今まで預けて代替機のくりかえしでしたので、みなさんはどうしていたのかしりたくて、あのキャップじぶんで、つけられるんですが、さいごまで、預けなければなおせませんのくりかえし、付けた所でまたのびる、はまらない、あきらめですね、キャップ一つで、スジを
とうそうとしても、はじまりませんね。

書込番号:3306268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2270件

2004/09/24 10:17(1年以上前)

キャップの部品だけ3つ位取り寄せてもらって
自分で在庫持つとかは?
それともauショップでは部品取り寄せだけはしない、とでも
言っているのですか?

書込番号:3306434

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 12:24(1年以上前)

いろいろ皆さんありがとうございます。auショツプでは、キヤップのみは渡せないと言われあくまでも携帯をあずければ直すと言われ、一ヶ月ごとに代替携帯では、こまりますよね! DoCoMo携帯から書き込みしました。

書込番号:3306754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件

2004/09/24 21:42(1年以上前)

ハマりそうでハマらない
ハマってもすぐ膨らむゴムカバー

ここの掲示板で、同じW11Hユーザーがゴムカバーをぶっこ抜いて問題無く使えてるのを知ったら‥

ちょきん!
割礼みたいなもんです。
 

書込番号:3308647

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 22:23(1年以上前)

間違えてKに入りすみませんでした、皆さんにアドバイスして頂き自分なりの使い方出来そうです。Hのほうで、みんなどうしてるのか知りたくなりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:3308889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2004/09/24 22:28(1年以上前)

ゴムカバーを開ける(曲げる)とき、少し引っ張り出してからにし
ていますか?

書込番号:3308921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2004/09/24 22:38(1年以上前)

そう言えば、某掲示板で伸びた分を切るといい
という書き込みがあったような。

書込番号:3308983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件

2004/09/24 22:57(1年以上前)

切るにしてもどの部分を‥
先っぽですか?
それとも内側のビラビラ
内側は開いた感じになってました。

ACアダプタを頻繁に抜き差しをしてるせいか、むき出しの外部接続端子には、意外と埃はたまってないですね。

書込番号:3309130

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤサグレさん

2004/09/24 23:23(1年以上前)

自分もauの携帯10台は使ってますが、同じ使用でこの携帯だけです、この携帯じたいは好きです、嫌ならつかわないんですが、DoCoMoのP504のキヤップはシヨップですぐ交換してくれます、auからこの掲示板になぜかはいれないのでDoCoMoからレスしてます。PS ぐずぐず言ってすみません、いやになったら、au使いません、このまま使うなら皆さんのアドバイスさんこうにauおおいに使い倒します。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。

書込番号:3309314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > W11K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
miniSD 0 2005/02/12 20:58:11
まだAKAって売ってるのでしょうか? 5 2005/03/01 18:25:05
お手数ですが教えてください! 4 2005/01/09 22:13:06
フォルダー 1 2004/12/11 22:32:05
1円 1 2004/12/13 10:04:35
イヤホンについて 1 2005/01/06 11:34:36
8800エン 2 2004/11/02 23:00:32
接続不良?? 4 2004/10/20 17:24:11
携帯用フルブラウザ 6 2005/01/10 18:38:41
W11H 15 2004/09/24 23:23:07

「京セラ > W11K」のクチコミを見る(全 1127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W11K
京セラ

W11K

発売日:2003年12月中旬

W11Kをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)