『新規で価格が安いのを探しています(T-T)』のクチコミ掲示板

W42S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年 6月下旬

販売時期:2006年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:125万画素 重量:123g W42Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規で価格が安いのを探しています(T-T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W42S」のクチコミ掲示板に
W42Sを新規書き込みW42Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

新規で価格が安いのを探しています(T-T)

2006/08/05 23:45(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W42S

クチコミ投稿数:6件

愛知県豊田市周辺で、新規契約のW42Sで価格が安い携帯ショップを探しています。契約の条件などは気にしません。とにかく安い値段で契約したいので、どなたか情報を持っておられる方がいましたら情報提供の方宜しくお願いします。もちろん岡崎市や安城市、三好町などの地域でも良いので、宜しくお願いします。

書込番号:5321555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件 W42SのオーナーW42Sの満足度5

2006/08/06 03:42(1年以上前)

ここ(http://kakaku.com/item/31104010802/)の通販じゃダメなんですか?

ふにゅにゅさんは、ソーシャルネットワークサービス(SNS)はやってないですか? 地域限定で呼びかけるならSNSの地域コミュの方が有効だと思いますが。

書込番号:5322034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/06 08:33(1年以上前)

返事有難うございます。自分は店頭で契約したいので、地域で安い店を探しています。あと、ソーシャルネットワークサービス(SNS)の使い方が、よく分かりません...。すみません。

書込番号:5322261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2006/08/06 22:06(1年以上前)

自分で何軒もお店を廻って最安値を探すのがいいんではないでしょうか。
最安値を発見してからいろんなお店で交渉してもいいのでは?
僕は、いつもそうしてますよ。
ただ最近は廻ってないので、情報ないですが・・・。

書込番号:5323968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/06 22:15(1年以上前)

自分も結構回っていますが、なかなか見つからないのですよ、、、。
だから、もし誰か情報を持っている方がいましたら、提供してほしいんです。

書込番号:5324003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/08/07 21:45(1年以上前)

私はあの自動車学校の前にどでかくオープンしたエ●デンさんでW42Sを新規で購入しましたが、その価格、なんと0円でした。

なんでも3日間だけのスペシャル価格だったとかで、ちょうど“おいで●祭り”がやっていたときでした。
後に価格を確認しにいったら、もう0円ではありませんでしたが、W41CAは0円のままでしたヨ!

またチャンスがあれば、やるかもしれません。このことは広告には載っていなかったので、こつこつ店に行くといいかも^^)

ちなみに、153号線の赤池のところにある、あの大手電気シ
ョップさんのケータイショップは、「地域で一番安い!」と広告していますよ。まぁ私はあの店員が好きにはなれないのであそこでは買いませんが、もしよかったらこちらも確認されてはどうでしょう?

書込番号:5326558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/08 09:04(1年以上前)

モコれおさん

情報提供有難うございます!!
あのエ○デンで期間限定で0円だったんですか!?
こんな身近で0円で売っているのは初めて聞きました。
自分もこつこつ行ってみようと思います。
あと今月中に次に期間限定0円で売りそうな日とか、わかりますか?
予想で良いので意見を是非聞かせてもらえると嬉しいです。

書込番号:5327845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/08/12 15:10(1年以上前)

W42S先月は、エイデンの豊田で0円で僕も見ました★けど、いつも買っている携帯ショップが、豊田市の「ITCショップ」さんで、すご〜くスタッフの対応が良くて、値段も正直にお話したら、かなりのおまけも付けてもらって、0でした。僕らの周りでは、携帯買う時はぜったいにココです。なんか、機種変更は、通販もやっていて価格.comさんでも上位にランクされている所みたいですヨ!! →調べたところ、ITCショップさんは、梅坪店(梅坪駅の近く)、豊田店(ホームエキスポの近く)、三好店(メグリア三好店の中)にあるようです。絶対に他店の価格など情報を持っていくと安くしてくれるオススメです!!!!

書込番号:5340040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/08/12 19:28(1年以上前)

とよたの人さん

返事ありがとうございます!!
豊田市の「ITCショップ」さんですか!!?
近いのでお盆にでも行ってみたいと思います。
『絶対に他店の価格など情報を持っていくと安くしてくれるオススメです!!』っと言われていますが、とよたの人さんは、どのような感じで言ったのでしょうか?是非聞かせてもらえませんか?
とよたの人さん、宜しくお願いします!

書込番号:5340592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W42S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBケーブルですが 2 2008/09/15 12:36:42
W42Sに戻ってきました! 1 2008/04/09 23:01:24
こんにちは 2 2008/02/01 15:30:51
新規と継続について 1 2008/01/28 0:18:54
卓上ホルダー 3 2008/01/27 23:06:05
ライブCD 2 2008/01/20 20:41:21
外装交換 0 2007/12/21 21:32:27
メモリスティックPRO DUO 2 2007/11/12 12:13:44
アップデート 0 2007/08/23 20:16:56
スライドすると電源が落ちる 1 2007/08/01 11:46:30

「SONY > W42S」のクチコミを見る(全 915件)

この製品の情報を見る

W42S
SONY

W42S

発売日:2006年 6月下旬

W42Sをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)