『画面が映らなくなりました』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が映らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が映らなくなりました

2011/09/04 21:30(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

スレ主 taropageさん
クチコミ投稿数:2件

長年愛用していたW44Sが、ついに壊れました。画面が映らなくなってしまったのですが・・本体はまだ生きているようです。

そこで、W44Sをお使いになられている方に質問です。

いまあるデータのうち、メモリースティックに移せるものは、移動したいと考えています。しかし、こんな簡単なことさえ、画面が映らないとできません・・。どなたか、どのボタンをどの順番に押していけば、本体→メモリースティックにデータが移るのか、細かい操作手順を教えていただけませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13459670

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/04 23:28(1年以上前)

とりあえずクリアボタンを押して、センターボタン、↓ボタン3回(データホルダー)、センターボタン2回で全データが表示されます。
センター左横のノートみたいなアイコンを押して(機能)、♯ボタン(MSへコピー)、3ボタン(全件コピー)、センターボタン押して、↓ボタン2回でPCホルダー、もう一度センターボタンで移動可能なファイルは移動されます。(^^ゞ

書込番号:13460343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taropageさん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/09 06:47(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました!
こんなに早く返信をいただけるなんて思っていませんでした。

おっしゃるとおりに操作したところ、しっかりとデータが移って来ました!!
助かりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13476988

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2011/09/09 12:34(1年以上前)

無事にデーター移動完了してよかったですね。
ちなみにあの後自分のW44Sはオークションに出品しました。
(^^ゞ

書込番号:13477841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2011/09/24 00:00(1年以上前)

わたしのも雨に打たれて画面真っ暗になりました^^;
S006を購入してスマホもどきな新時代や豊富すぎる動く絵文字などを満喫したものの、、、
W44Sをヤフオクでもう一台購入し
ニコイチ修理で液晶入れ替えして復活させました。
やっぱりW44Sの全体バランスはすごい!とにかく嘘の無いレスポンス、キータッチ感は
人間の感覚にベストマッチです。
S006もレスポンスすごいですがどうも力で押し切る感が しっくり来ない
一番気になるのはキーの軽さかな?

でもW44Sが規制で使えなくなったら間違いなくS006つかい倒します^^
ソニー携帯バンザイです!

書込番号:13539595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)