『再購入希望』のクチコミ掲示板

W44S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2006年12月 8日

販売時期:2006年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:317万画素 重量:146g W44Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再購入希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「W44S」のクチコミ掲示板に
W44Sを新規書き込みW44Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

再購入希望

2008/08/21 03:10(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W44S

スレ主 学生02さん
クチコミ投稿数:5件

W●4Sの超ハイスペックモデルが出るのを期待している今日この頃。

今のW44Sが死ぬ予兆が出てきたので…
そろそろ諦めて、W44Sを新品に替えたい(つまり同じのがもう1台欲しい)のですが、何か方法はありませんかね?

宜しくお願いします。

書込番号:8233082

ナイスクチコミ!0


返信する
Fastechさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:55件

2008/08/21 08:11(1年以上前)

新品は絶対無いとは言えませんが、相当難しいと思います。
今の物を外装交換及び気になっている部分を点検、修理するか、程度の良い白ロムをオークションや白ロムショップで手に入れるかですね。

書込番号:8233346

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 W44Sの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2008/08/21 22:48(1年以上前)

僕もこの機種が一番のお気に入りです。
なによりメモリースティックが使える機種が無いのが辛い!。
音楽はソニックステージが使いやすいし、ビデオはイメコン3が良いし。
もう一回もう一回メモステ対応の」機種を作ってください『ソニエリ』さん。
(^^ゞ

書込番号:8235910

ナイスクチコミ!0


スレ主 学生02さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/22 00:34(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

昨日点検に出したところ、リニューアルと言う形で外装諸々を綺麗にすることが出来るそうです。

現在代用機でW54Sを使っていますが、●4の数字を持つものとは思えないロースペック、さらに今までとは全く違うインターフェースに戸惑い絶望しました。

すごく…使いづらいです。

書込番号:8236502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W44S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
w44sの動画をパソコンで見たい 3 2024/12/12 10:56:40
2度生還しました 0 2011/11/03 3:05:11
画面が映らなくなりました 4 2011/09/24 0:00:29
W44SUを作っちゃえ。 2 2011/09/21 11:24:38
2012年7月に・・・ 9 2011/09/24 18:40:35
microSDを使うには? 2 2011/09/24 19:48:34
動画転送について 3 2011/01/06 12:45:36
W44Sで撮った動画をPCで再生 3 2010/12/12 20:32:36
外装が新しくなりました(^v^) 10 2011/04/22 9:22:40
W44S復活!? 2 2010/07/24 11:11:23

「SONY > W44S」のクチコミを見る(全 2462件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W44S
SONY

W44S

発売日:2006年12月 8日

W44Sをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)