『4GBのMicroSDについて』のクチコミ掲示板

W52T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月16日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:324万画素 重量:152g W52Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4GBのMicroSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52T」のクチコミ掲示板に
W52Tを新規書き込みW52Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

4GBのMicroSDについて

2008/08/23 08:08(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W52T

スレ主 masawawawaさん
クチコミ投稿数:57件

今W52Tに1GBのMicroSDを挿して使っているのですが、保存ファイルも増え
メモリの価格も安くなってきたのでMicroSDを購入しようと思います。

ところで、皆さんにお尋ねしたいのですが4GBのSDカードは、W52Tでは使用
できるのでしょうか?

2GBまでは試したことがあるのですが、4GBについては試したことが
ないので皆様のお力をお貸しください。

書込番号:8240791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/08/23 08:27(1年以上前)

SDHCに対応していませんから最大2GBじゃないかな?

書込番号:8240821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/08/23 09:36(1年以上前)

2GBまでですよ

書込番号:8240992

ナイスクチコミ!2


スレ主 masawawawaさん
クチコミ投稿数:57件

2008/08/24 04:59(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん,でおでお3939さん ありがとうございました。

SDカードの規格自体が2GBで、それを超えようとすると
SDHC仕様でないとだめなんですね。

書込番号:8245037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/05/27 10:36(1年以上前)

私は仕様見ずに4Gを買って突っ込んだら
見事に認識しませんでした

よってデジカメに使用する羽目となりました

書込番号:11414165

ナイスクチコミ!0


Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 W52Tの満足度4 panoramio 

2010/10/19 10:49(1年以上前)

2007年にはmicroSDカードがとても高値でありました。1GBでも2000円していました。
説明書にSDHCに対応していないことがわかりました。
SDカードの販売店にもよりますが使用する機器がSDHCと互換性があるかたずねられる場合もありました。

書込番号:12083065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > W52T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52T
東芝

W52T

発売日:2007年 2月16日

W52Tをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)