『発売日が確定』のクチコミ掲示板

W51SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 3月10日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:136g W51SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日が確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SH」のクチコミ掲示板に
W51SHを新規書き込みW51SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

発売日が確定

2007/03/08 00:05(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W51SH

スレ主 BOEING君さん
クチコミ投稿数:27件

W−51SHの関東地区での発売日が3月15日(木)で決定したそうです。 SHファンの皆さん随分待ちましたね。 今日早速、ブルーを1台予約して来ました、8年間利用したDOCOMOとお別れです。

書込番号:6087644

ナイスクチコミ!2


返信する
(=^▽^=)さん
クチコミ投稿数:32件

2007/03/08 13:11(1年以上前)

価格はどのくらいでしょうか??

書込番号:6089165

ナイスクチコミ!0


aki-42-さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/09 13:49(1年以上前)

■W51SH
3月14日(水)
新規
¥24,800(春割¥19,800)
機種変
¥29,800(7ヶ月〜)
¥19,800(13ヶ月〜 )
※↑は関西地区の情報です

ま、発売までまだ時間があるので変更される可能性大ですが。

書込番号:6093167

ナイスクチコミ!1


aki-42-さん
クチコミ投稿数:14件

2007/03/09 16:08(1年以上前)

3/10 沖縄
3/13 四国
3/14 関西 九州
3/15 北海道 東北 北陸 関東 中部
3/16 中国

待ち遠しいです。

書込番号:6093520

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > W51SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
欠陥商品?&故障対応悪し 21 2009/09/02 12:53:12
故障 1 2008/06/06 21:51:04
キーの反応が遅い! 1 2008/04/09 0:06:00
容量 2 2008/01/04 12:28:47
購入時要注意! 3 2008/08/17 19:19:58
胸ポケットに入れていたら、水濡れ不良! 8 2008/04/03 10:07:45
スピーカー 5 2007/09/23 21:36:47
開け閉めする時のヒンジの音 3 2007/10/04 15:58:55
受信感度(≧Д≦)ゞ 3 2007/09/04 12:14:04
交換 2 2007/08/19 6:08:29

「シャープ > W51SH」のクチコミを見る(全 793件)

この製品の情報を見る

W51SH
シャープ

W51SH

発売日:2007年 3月10日

W51SHをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)