『41CAから51CAの進化についつ』のクチコミ掲示板

W51CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 2日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:135g W51CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『41CAから51CAの進化についつ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51CA」のクチコミ掲示板に
W51CAを新規書き込みW51CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

41CAから51CAの進化についつ

2007/03/03 20:10(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W51CA

良い点悪い点を教えてください。
SDに入ってる着うたとか動画は再生できますか?
変わってるところが知りたいです。。

書込番号:6070393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/03/03 21:05(1年以上前)

ユーザーレビューを見てはどうでしょうか??

書込番号:6070623

ナイスクチコミ!0


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件 W51CAのオーナーW51CAの満足度5

2007/03/03 22:14(1年以上前)

○悪い点

・テンキーが41CAより固い感じがする。

・41CAより、入力の際に拾い落としが多い。

・CAシリーズにはよくあることのようですが、圧迫すると画面に◎の跡がつく。

○よい点

上記以外

という感じです。

書込番号:6070996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2007/03/04 09:02(1年以上前)

今41CAで使っているSDカードが使えるかという質問でしょうか?

41CA:miniSD

51CA:microSD
に変わりましたので今お使いのminiSDカードは使えませんね。

書込番号:6072578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/04 09:36(1年以上前)

違います。
microSDに入ってる着うたとかです

書込番号:6072685

ナイスクチコミ!0


SPEEDYさん
クチコミ投稿数:5684件

2007/03/04 09:42(1年以上前)

公式サイトからダウンロードしたものであれば再生できます(機種変更が前提です)。

それ以外はものによります。

書込番号:6072703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W51CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51CA
カシオ

W51CA

発売日:2007年 2月 2日

W51CAをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)