『ありがとう』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ありがとう

2011/04/12 19:43(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件 W51SAの満足度5

やっと機種変更しました。
丸4年間、相棒としてがんばってくれたW51SA君ありがとう!

書込番号:12888809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 10:01(1年以上前)

自分もそろそろ機種変を考えています。
何に機種変しましたか?

書込番号:12894443

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件 W51SAの満足度5

2011/04/14 18:03(1年以上前)

似たような機種ですけどiida G11の黒です。
スライド携帯で四角っぽいのが好きなものですから・・・。

wifi快適ですよ。

書込番号:12895619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/31 09:54(1年以上前)

この度is05に機種変しました。
今までありがとう51SA
これから51SAは目覚まし専用機にします。
声で時間を知らせてくれるので重宝してます。

書込番号:13074085

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件 W51SAのオーナーW51SAの満足度5

2011/08/31 18:05(1年以上前)

私もこの8月にIS11CAに機種変しました。
携帯からスマホへの機種変はアプリを探したり設定をいじったりと、それなりに楽しいことは確かですが、電話、メール機能に関しては51SAに遠く及びませんね。まあ、当然でしょうけど。
51SAは会社のデスクの引き出しに。。時々スライドさせて気持ちいいなぁ、と思ってます。
ICカード差さなくてもデータフォルダ内の音をアラームで鳴らせれば目覚ましにしたんですが、それだけが残念です。

書込番号:13441558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)