『対応形式』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『対応形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

対応形式

2008/04/05 17:12(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

クチコミ投稿数:21件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

W51SAの対応形式を教えてください

書込番号:7633555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/05 17:41(1年以上前)

???なんの対応でしょうか?

書込番号:7633641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2008/04/05 17:44(1年以上前)

保存形式の対応です

書込番号:7633652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/05 17:46(1年以上前)

・・・
えっとですね、「動画」「音楽」「静止画」などがあると思うのですが、どれでしょうか?

書込番号:7633661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/05 17:47(1年以上前)

ん、待てよ。
保存形式ということは「W51SAで撮った動画の形式」ってことですか?
W51SAで再生できるファイルの保存形式って意味ではないのかな。

書込番号:7633666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2008/04/05 17:47(1年以上前)

音楽をお願いします

書込番号:7633668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2008/04/05 17:51(1年以上前)

オーディオ機器から転送して再生したいのですが

書込番号:7633683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2008/04/05 18:01(1年以上前)

やっと意味がわかりました(^^;

オーディオ機器というのはパソコンではないのですか?
パソコンがないと入れるのが厳しいのが前提ですが、SD-Audio対応のコンポ(Panasonic製)があればパソコンがなくてもmicroSDに音楽を保存すれば聞けると思います。
別の方法としてはパソコンを使って、SD-jukeboxまたはMoocsPlayerを利用してmicroSDに音楽を保存する方法。
コンポ、SD-jukeboxまたはMoocsPlayerともにAACのMpeg-2方式となります。
(ただし、著作権保護書き込みなので、専用ソフトを介さないとダメです)

またはaMP(au Music Player)を利用する方法でしょうか。
こちらはAACのMpeg-4だったかと思いますが、インポートの際にはWAV・AACなどだったと思います。
インポート可能ファイルについては定かではありませんのでaMPの説明書で確認してみてください。
こちらも著作権保護書き込みなのでaMPを介さないとダメです。

純粋に音楽を楽しもうと思うなら上記2点ですが、つまりのところ専用ソフトを利用しない単純に楽しむのは難しいですね。

書込番号:7633711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 W51SAのオーナーW51SAの満足度2

2008/04/05 18:04(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:7633718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)