『スピーカーって』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーって』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スピーカーって

2007/07/25 11:02(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 yoda6375さん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。
始めて投稿します。
今W41CAを使っていて
この機種に変えようと思っているのですが、
スピーカーがモノラルというのは
本当でしょうか。
それと持っていたgigabeatが壊れたので
ウォークマンケータイにして
一本化しようとも思いましたが
やっぱりケータイとオーディオは
分けた方がいいですよね。

書込番号:6574616

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件

2007/07/26 07:25(1年以上前)

スピーカーはモノラルですよ。
でも個人的には携帯についているスピーカーはとりあえず着信音が、
鳴ればいいと思ってるのでモノラルでも気になりません。

>やっぱりケータイとオーディオは分けた方がいいですよね。
俺は分けた方がいいと思います。音楽聴いたら電池とかすぐなくなるしね。
それに音質はやっぱりDAPの方がいいです。曲もいっぱい入りますし。
まぁDAPと携帯を分けるかどうかはyoda6375が決めることであって人に聞くことではないと思います。




書込番号:6577606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/26 08:49(1年以上前)

W41CAって確かステレオでしたよね。もう手元に無いですが結構クリアな音だったような気がします。
その後メディアスキン(モノラル)を興味本位で買いましたが、音は良くなかったです。
メディアスキンはデザイン携帯だったので仕方がないとしても、ステレオからモノラルにしちゃうと着信音も相当悪化します。
音にこだわる人にはお勧めできないかな。

カメラ・音楽・テレビいろいろありますけど、付加機能は付加機能と割り切ってつかえば楽しめますが、それ以上を求めちゃうと不満が高まっちゃうかなと個人的には。

書込番号:6577747

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoda6375さん
クチコミ投稿数:5件

2007/07/26 11:27(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございました。
とても参考になりました。
もう少し検討してみます。

書込番号:6578055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)