『着うた変換について。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うた変換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着うた変換について。

2007/09/17 00:55(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

クチコミ投稿数:16件

前機ははW43CAを使っていたのですが、着うたフルからの着うた変換ができました。
故に着うたフルを1つ買えば着うたも手に入り、着信音に着うたを設定することが出来たのですが、W53CAでは「着うた変換」といった項目が見当たりません。
ということは、着信音に着うたを設定したいときは、「着うた」を個別で購入するしかないのでしょうか?

au misic port(でしたっけ?)があるので手持ちのCDなどからマイナーな曲でも着うたに出来ると思っていたのですが…。

書込番号:6763957

ナイスクチコミ!0


返信する
kochikunさん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度5 My Blog 

2007/09/17 01:45(1年以上前)

今年の春モデルからかな、着うたフルからの着うた生成は、
端末の機能ではなくなり、着うたフルやビデオクリップを
再生するためのau Music Playerから行うように変更になっています。

W53CAで着うたフルから着うたを生成するには、
メニューからMusicを選び、au Music Playerを起動します。
起動したら、一番上のライブラリを開き、着うたにしたい
着うたフルを選択し、右下のメニューを開いて「編集」を押すと
着うた保存という項目が出てきますので、ここで作成出来ます。

それから、パソコン側Music Portを使い、CDを取り込んでも、
取り込んだ音楽ファイルは着うたフルに変換されるわけではなく、
再生専用の音楽データになるだけなので、
これを携帯側で着うたにすることは出来ませんから、
ちゃぁりぃさんがやろうとしていることは不可能です。
理由は、著作権絡みの問題での制限のためですね。

書込番号:6764112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2007/09/19 22:43(1年以上前)

>kochikunさん
返信遅くなりまして申し訳ございません。
CDからのはだめなんですね。残念!
でも着うた保存のやり方がわかっただけでも良かったです。
どうもありがとうございます♪♪♪

書込番号:6775285

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2007/09/21 01:16(1年以上前)

されようとしている手順では不可能ですが、PC上でmmfにして着信登録するのは可能ではないでしょうか?
少なくとも52CAまでは制限はありますがつくれました。
CAは毎度のことながら3g2は無理なようですね。

書込番号:6779834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <197

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)