『メール作成時について。』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W53CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 8月 2日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 重量:125g EXILIMケータイ W53CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール作成時について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W53CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W53CAを新規書き込みEXILIMケータイ W53CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メール作成時について。

2007/10/10 12:21(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W53CA

スレ主 ak73451さん
クチコミ投稿数:4件

初めて質問させていただきます。
昨日W53CAを購入したのですが、メール作成時に少し疑問がありました。
メールを作成中、やっぱり送信するのをやめようと思い、『電話の切る』ボタンで消したのですが、なぜか消したはずのメールが送信メールに『未送信メール』として残っていました。
以前はW41CAを使っていたのですが、そんなことはなかったので、どうしたら解除できるか知っている方がいれば教えてください。

毎回未送信が残るのは少し見栄えが悪く困っております。

書込番号:6852280

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 EXILIMケータイ W53CAのオーナーEXILIMケータイ W53CAの満足度4

2007/10/10 16:04(1年以上前)

ak73451さんこんにちはJFSです。
メモ/クリア キーを押せばよいのです。するとメッセージが来て中止するか保存するかが選べます。中止すればメールは破棄され送信ボックスに保存はされません。
何かを止めたい場合は、電話キーではなく、メモ/クリア キーを使います。

書込番号:6852827

ナイスクチコミ!2


スレ主 ak73451さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 16:09(1年以上前)

JFS様。返信ありがとうございます。
メモ/クリアキーですね!いつもの癖で、電話の切るボタンを使用してしまっていました。
これから、癖を直すつもりでメモ/クリアキーを活用させていただきます。

回答、とても参考になりました!!

書込番号:6852842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 17:02(1年以上前)

未送信メールが残るのは、「Eメール中断機能」がONになっているからだと思います。

メニュー画面の「機能設定」から、
「5.ユーザー補助」
「5.機能中断設定」
「1.Eメール中断」
(つまりM551の機能)
をOFFにすれば電話を切るボタンで消しても未送信メールは残らないと思います。

試してみてください。

書込番号:6852945

ナイスクチコミ!0


スレ主 ak73451さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/10 17:11(1年以上前)

ブルーボックス様。返信ありがとうございます。
早速やってみたら、電源ボタンで切っても未送信メールが残りませんでした!

回答どうもありがとうございました!!!

書込番号:6852968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W53CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W53CA
カシオ

EXILIMケータイ W53CA

発売日:2007年 8月 2日

EXILIMケータイ W53CAをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)