『すぐ壊れた・・・』のクチコミ掲示板

ウォークマンケータイ W52S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月19日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:201万画素 重量:130g ウォークマンケータイ W52Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

『すぐ壊れた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウォークマンケータイ W52S」のクチコミ掲示板に
ウォークマンケータイ W52Sを新規書き込みウォークマンケータイ W52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れた・・・

2007/10/10 20:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > ウォークマンケータイ W52S

スレ主 skarossiさん
クチコミ投稿数:5件

買って1週間でイヤホン端子が接触不良になりました。
ショップから修理依頼したところ端子部分(基盤まで)が破損してたようです。
メーカーからは「何か力が加わったと考えられます」との回答だったのですが、私としてはそのような記憶は無く、その旨を伝えたところ
「ポケットやバッグに入れて持ち歩いている間に何か力が加わって破損した可能性があります」
などという回答・・・

手に持って使用しろと?
もしくはウォークマンなのに持ち歩くなと?

呆れてものも言えませんでした。

イヤホン端子部、メーカー曰く弱いようなので気をつけて下さい。

書込番号:6853610

ナイスクチコミ!0


返信する
酒造さん
クチコミ投稿数:64件

2007/10/10 20:58(1年以上前)

>呆れてものも言えませんでした。

で、こんなところで愚痴かい?

書込番号:6853683

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2007/10/10 22:33(1年以上前)

あんたの日記じゃないんですよ。

書込番号:6854190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2007/10/11 02:04(1年以上前)

ウォークマンでも同様に壊れることはあるでしょう。

書込番号:6855189

ナイスクチコミ!0


kokarushさん
クチコミ投稿数:37件

2007/10/12 18:12(1年以上前)

気をつけて下さいって言ってんだから、そんな叩かなくても良いでしょう。

書込番号:6860214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件 たけさん!のカメ好きブログ 

2007/10/21 14:28(1年以上前)

以前のW42S(初代ウォークマンケータイ)で同様の事故を2回も経験済みです。
基盤の無償交換でしたが、ヘッドフォン端子の抜き差しを極力丁寧にしないと駄目なのでしょうかね。このような事故があっても、トータル的にはすごく気に入ってますよ^^

書込番号:6890451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件 ウォークマンケータイ W52Sのオーナーウォークマンケータイ W52Sの満足度3

2007/12/03 01:02(1年以上前)

私のW53Sも同じ状態です。
昨日,auショップへ持ち込み修理をお願いしました。
ですが,店員さんは,こちらの使い方に問題があるがごとく,
いろいろと質問してきました。
「イヤホンを差し込んだだけで,故障するとは考えられませんが,
一応メーカーに出してみます。」との回答でした。
これで修理代を請求されたら,どうしようかと思います。
お金の問題ではなく,気持ちの問題ですよね。
呆れてものも言えない状態です。

書込番号:7062542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ウォークマンケータイ W52S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ウォークマンケータイ W52S
SONY

ウォークマンケータイ W52S

発売日:2007年 6月19日

ウォークマンケータイ W52Sをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)