『メールの着信』のクチコミ掲示板

W52P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 6月23日

販売時期:2007年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:120g W52Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信』 のクチコミ掲示板

RSS


「W52P」のクチコミ掲示板に
W52Pを新規書き込みW52Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの着信

2007/07/24 21:34(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W52P

スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件 W52PのオーナーW52Pの満足度5

ふつう、メールが来てるとどこかが光って
いたりしますよね?

この機種は、メールが来てることが解りません。

なにか設定で、メールが来てることを知らせる
機能があるのでしょうか?

書込番号:6572671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/24 21:35(1年以上前)

着信設定でLEDの設定を行えば、メール受信時も光ってくれます。

書込番号:6572677

ナイスクチコミ!0


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件 W52PのオーナーW52Pの満足度5

2007/07/24 22:02(1年以上前)

メール受信時ではなくて、受信したあと
ほっといても、普通他の機種は、LEDが
定期的に光るなどして、メールが来ている
ことを知らせてくれると思います。

その機能がこの機種にはありますでしょうか?

書込番号:6572782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/07/24 22:34(1年以上前)

めにゅー2#2で新着お知らせを設定すれば出来ます。
色は着信時の色と連動。
説明書に載ってますよ。

書込番号:6572926

ナイスクチコミ!1


スレ主 chaobooさん
クチコミ投稿数:334件 W52PのオーナーW52Pの満足度5

2007/07/24 22:50(1年以上前)

できました!!!

ありがとうございます〜!!!

書込番号:6573006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > W52P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W52P
パナソニック

W52P

発売日:2007年 6月23日

W52Pをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)